04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 酒と猛虎と男と白馬 | main | タテジマに魅せられて 取扱説明書 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

てぃぶろぐ 虎っくばっくスタジアム企画 今年の開幕スタメン予想
 ってことで、私が利用している「T−BLOG」のトラックバック企画に参加してみました。

 テーマは・・・今年の開幕スタメン予想!です。では早速・・・

1番 レフト    金本
2番 セカンド   岡・・・やっぱり、よっさん
3番 ファースト  バース
4番 キャッチャー 田淵
5番 サード    掛布
6番 ショート   藤田平
7番 センター   新庄
8番 ライト    真弓
9番 ピッチャー  江夏

・・・な訳は無く!!真面目に書きます。

1番 センター   赤星
2番 セカンド   関本
3番 ショート   シーツ先生
4番 レフト    アニキ
5番 サード    今岡
6番 ライト    桧山
7番 ファースト  片岡
8番 キャッチャー 野口
9番 ピッチャー  能見でいってみよ〜♪

 交流戦のときは、DH片岡さんで、ファーストにシーツ先生、ショートに鳥谷くんで。

 でも、鳥谷くんにはポジションを与えられるのではなく、奪い取って欲しい気持ちです。
| タテジマに想いを | 21:47 | comments(8) | trackbacks(1) |
先発は・・・アっと驚く能見クン!
たけさんらしい布陣ですが、ビックリしたのは僕と同じく、あえて厳しく鳥谷選手を外してきたことですネ。
誰が何と言ったって、ショートは鳥谷!っていうくらいまで貪欲に成長してもらわねば。

今日までの能見投手を見てると、開幕マウンドに立たせてもいいかなって思ってしまいますよね。
次回は楽天戦で先発予定、今から楽しみです!
| XtaSEA | 2005/03/05 11:34 PM |

最近、浜中なにしてるんですかね?
| 現場 | 2005/03/06 11:12 AM |

守れない、走れない、かつら○を使っているようであれば・・・
| おかやん | 2005/03/06 10:50 PM |

XtaSEAさん
 鳥谷選手には是非とも満場一致で先発を取るくらいの勢いを見せて欲しいです。なのであえて厳しく!って感じですね。ショートで悩まなくなったら、タイガースも1段上に行ける気がしてます。
 しかし能見くんはイイですね!!野間口、一場、染田、とタイガースを蹴った連中の今と比べると成功した獲得だと思います。
 
| たけ | 2005/03/07 7:31 PM |

現場さん
 とりあえず肩は仕方ないにしても、打球への反応だけは何とかして欲しいですね。
| たけ | 2005/03/07 7:32 PM |

おかやん
 ファンの方には大変申し訳ないのですが、彼は何で1軍にいるのか分かりませんねぇ。左の代打要員でしょうか??なら林くんとか喜田くんとか、それ以前に片岡さんだっていますよね。
| たけ | 2005/03/07 7:33 PM |

3番シーツ先生!に ドキドキしますね。
やっぱ 立ったり座ったり市松模様作って
応援しません?(笑)
| みけ | 2005/03/07 9:34 PM |

みけさん
 いやぁ、歳をとりますと、立ったり座ったりの際に膝が鳴ってしまいそうです。
 それよりも応援しながら試合を観たいですね。
| たけ | 2005/03/08 6:36 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/14119
阪神パクリネタ 開幕オーダー! TB企画
かきぴーさんの『本家 rokkoUOroshi』がオモロそうな企画に参加しておられたので、記事ネタとして盗用させて頂く事にしました。 かきぴーさん、ごめんなさい、ネタがないもんで{/sos/} 僕的夢の開幕オーダーを ってこれ書いてアップしちゃうと非難ごうごう、クレームの
| エクスタシーWorld by XtaSEA | 2005/03/06 2:37 AM |