05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 町田に刮目せよ | main | 勝ち >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

3タテ阻止

今日はテレビアングルです。

| タテジマに想いを | 17:59 | comments(2) | trackbacks(2) |
今日は甲子園で試合が観られて幸せでしたね。
私も行きたかったです^^今日は。
| pimama | 2006/08/27 9:34 PM |

pimamaさん
 本当に昨日の試合は観戦できて幸せでした。
 好ゲームでしたねぇ。こういう試合をもっと見たいですね^^
| たけ | 2006/08/28 8:57 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/105791
それでも I LOVE Tigersやねん
今日も夕立がおさまって晴れ間が広がっている
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/08/27 9:36 PM |
球児、2回5三振、1失点復活
勝ったとは言え、球児2回投げさせました。 他にいないんでしょうが、復活してもこんな使われ方していたら、、、 岡田はまた同じ間違いをおかしてます。 何度失敗しても片岡は使うのにJKはもう、信用してない? わたしゃ、岡田を一番信用してません。 追記 みな
| CherryBomb's blog | 2006/08/28 12:16 AM |