04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

100点ゲーム!高松ファイブアローズ(バスケの話)
 いくらなんでもシュート入りすぎ!ってくらいシュートが入りました。

 とにかくこの試合はオフェンシヴな試合でした。100点ゲームという表現は結果からすればそうなんですけど、とにかく得点を挙げようかという試合でした。

 プレイオフ、決まっています。京都にしても沖縄にしてもディフェンスが硬いチームです。勝ち進むためにはディフェンスだけじゃなく、オフェンスでも太刀打ちできる面を備えなければなりません。

 そういう意味では、この試合はプレイオフを見据えた試合でもありました。

 アウトサイド、かなり決まっています。インサイドに走りこんでのシュート、日本人選手もトライして決めています。

 ターンオーバーが多かったのが玉にキズですが、これは修正しないといけません。上位のチームはこういうチャンスをしっかり決めます。修正しましょう。

 なにはともあれ勝ちました。プレイオフまであと1試合。怪我だけは気をつけてほしいです。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 22:00 | - | - |