11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

「でも」、「しかし」、「だが」・・・・・ 【感謝】 2,000記事達成 【ありがとう】
 しかしまったく便利な世の中になったもので、ブログなんてのがあるもんだから誰でも自分の作った文章を載せることが出来るようになっている。

 そのブログを始めたのが今から約4年半前で、それからずっと続けてくることが出来た。

 1日に2つも3つも文章を書くことが出来たこともある。試合観戦に出かければ現地の写真なんかをUpしたこともある。だから2000記事って言っても写真にコメントを載せただけって記事もある。ま、これは頭の代わりにお金を使ったってことでカウントに入れている。

 始めてしばらくは、“酒と猛虎と男と女”コーナーの方がアクセス数は多かった。あのころお読みになっていた方は「飲み会好きの兄ちゃんが阪神応援しているだけ」くらいに思っていたのかもしれない。だから虎ブロガーの集まりに顔を出しても違和感が有りすぎて、「ん?俺?虎ブロガー?」なんて思っていた。いや、実は今でもあんまり思っていないような。。。。。え〜、ただの阪神ファンのオッサンですけど。

続きを読む >>
| プロフィール | 21:58 | comments(10) | - |