04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ホントに・・・(大半は非阪神。しかもキレてるし) | main | 違う打球 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

サンクス
 今季のチケット発売について発表された。大阪ドームの開幕戦と、甲子園での開幕戦は、チケットぴあで電話受付をするけど受取りはコンビニのサンクスのみってことだ。これは困る!非常に困る!!

 何が困るって、俺の住んでいる地元にはサークルKはあるけどサンクスが無い!!ってことで、俺は早速どこにいけばサンクスがあるのか探してみた。

 サンクスのHPにアクセスする。そして店舗情報を見る。すると、県西部に行けばそれなりにあることが分かった。俺は県中部。電車で1時間少し行かないとチケットが手に入らない。そこまでするのか・・・・・するに決まってる!!!

 それ以前に電話がつながってチケットが取れないとダメなんだけど、ライトなら言うこと無いけど、1塁アルプスでも御の字だ。とにかく4月の甲子園開幕3連戦の土日は行きたい。

 本当は3連戦全部行きたかったけど、実は今の職場が法改正で業務拡大するために4月以降は仕事がどうなるか分からない。もしかしたら毎日残業続きで平日は試合を見れないかもしれない。3,4年前はそういう年だったけど、それでも甲子園には少ないながら行っていた。テレビ観戦も少ないながら見ていた。

 今日は時刻表で電車の時間を見てみた。やはり田舎は本数が少ない。全く困ったもんだぜ!!
 
 まずは電話がつながりますように・・・電車で痴漢に間違われませんように・・・エヘヘ^^;
| タテジマに想いを | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
先行販売 2/14からですか。
バレンタインです、Q兄さん。
| K子 | 2005/02/03 9:43 AM |

K子さん

>バレンタインです、Q兄さん。
 わかってますよ・・・何かください。
| たけ | 2005/02/03 10:01 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/9725