04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 指を骨折かぁ | main | 矢野さん、全力でプレーしてください。 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

詳細は明日
矢野さんがニヤニヤ
矢野さんがポロリ
藤本選手のベースカバーはアウトじゃ
片岡さんナイスバッティング
鳥谷くん、さらに集中しなさい。
お互いミスが多すぎる

詳細は明日
| タテジマに想いを | 21:38 | comments(2) | trackbacks(3) |
こんばんわ失礼します
全部その通りです
藤本のファインプレーだった、グラブに収まってからまだ足が浮いていた。同着らしきはみんなセーフか
| 燃えよ若虎 | 2006/06/23 9:56 PM |

燃えよ若虎さん
 コメントありがとうございます。
 上に更新した記事を書きましたので、よろしければご覧下さいね。
 とにかく全力でプレーすることを忘れてはいけませんよね。
| たけ | 2006/06/24 1:36 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/95090
久保コーチ始め勝つ試合をして欲しい。下&能見の悪い癖ありえない守備エラー合戦
岡田監督の笑顔が見られない、悩ましい顔が表すとおりの試合[:あめ:] 投手とスペンサーの采配がおかしい、というか他に誰が選手おんねん!?って言われそうやな 8回ウラ、ヤクルトのショートとセカンドの2回とも、ありえないダブルプレーを逃す、ボールが手につか
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/06/23 10:01 PM |
サッカーも負けたし、虎も負けた。
ワールドカップドイツ大会は、前半良い試合をしたみたいですが、負けました。 我らがタイガースも8回に後1点まで追いつきましたが、負けました。 ヤクルトは4つもエラーしてるのに負けました。 あとちょっとで追いつく所で安藤が打たれて負けました。 久保田が..
| CherryBomb's blog | 2006/06/23 11:19 PM |
エラーとエラーにならないエラー 〜阪神4−7ヤクルト〜
片岡第1号3ラン! セットアッパーは安藤か!? 6月23日 対ヤクルト(甲子園)  123456789計ヤクルト0400000127阪神0000000404 勝利投手: ガトームソン セーブ : 木田 敗戦投手: 下柳 H R : 片岡1号(8回=3ラン)、
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/06/24 1:11 PM |