04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 酒と猛虎と男とワールドカップ | main | 詳細は明日 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

指を骨折かぁ
 子供さんをかばって?状況が分からないんだけど、もしかしたら奥さんがカバーしきれない部分を久保田投手が助けようとしたのかもしれないから何とも言えないよね。

 全治・・・したあとに投げられるようになるまで時間がかかるだろうから、とにかくあせらずにしっかり直してくださいとしか言えないよね。

 牧野投手という、ファームで好調だった選手を出した直後だけに複雑だし、ダーウィンは外国人枠だし、いっそのことダーウィンが日本人になってくれたらいいのに・・・・・とか思ったりする。

 さて、そうなると抑えはJかF。あの球児くんでさえ、楽天戦で最後に投げたときは腕の振りが普段と違っていたとか・・・・・なので経験から言えばジェフになるのかもしれないけど、85年の最初みたいにダブルストッパーも考えないとね。

 中継ぎ向きの投手・・・・・探してみると、故障明けだけど三東投手!この選手は面白いと思う。そりゃすぐには無理だけど。

 2004年に先発で5勝無敗。面白かったのは先発して最初は好投して、キッチリ5回に打たれ始めること。これって典型的な中継ぎ向き?

 だがしかし!こういう書き方はよろしくないだろうけど、トレード期限は6月30日まであるのよ。タイガースの選手層ならかなりの選手が・・・・・いやいや、やはり現有戦力の中からって感じだよね。
| タテジマに想いを | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/94942