04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 清原1500打点 | main | 笑顔は無くても >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

連勝!!



 濱中選手の貴重なホームラン!!
この連戦は藤本選手が送りバントをしっかり決めて、シーツ先生のタイムリーのお膳立てをしたことも大きな勝因です。

今季観戦成績 4勝1敗1中止

| タテジマに想いを | 18:25 | comments(2) | trackbacks(8) |
お疲れさまでした〜。
今日はかなり暑かったですね(>_<)
濱ちゃんの久々のHR!
いい形で勝利できましたね!
| LARK31 | 2006/05/21 10:43 PM |

LARK31さん
 ありがとうございました。
 この2連戦は半袖で応援していました。暑かったですね。
 濱中選手、金本選手、シーツ先生。いずれも本当に効果的な場面でのホームランでした。みんな盛り上がってましたよ。
| たけ | 2006/05/21 10:59 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/89236
今日の阪神 5−3
今日の阪神は5−3でオリックスに勝ちました。 貯金を今シーズン最多の8としました。 さぁ明日も勝ってオリックスに3タテだ! 所用があり途中からTV観戦。 初回の得点をハイライトで見ましたがラッキーでしたね。 しかし、オリックスは絶不調ですね。 点を
| とら坊の独り言 | 2006/05/21 7:16 PM |
27℃の甲子園
いやぁ、今日は暑い!!!ライスタから甲子園越しに見えるビルに現在の気温が出るんだけど、27℃・・・夏日です。帰ってきてからというもの、顔が熱っぽい・・・日焼けしてます、きっと。帽子かぶっていきゃよかった・・・暑そうでしょ???わからんか・・・(笑)悪い
| fromRightStandBlog | 2006/05/21 8:19 PM |
5/21 vsオリックスB 5-3☆
昨日はかねもっさんのソロ、そして今日は濱ちゃんの2ラン。 久々にこの2人が打ってくれていい週末でした。 ヒーローインタビューでもちろん打った本人、嬉しそうだったけど、 HRとわかった時の岡田監督の嬉しそうな顔もとっても印象的でした{/face_naki/} ただ、球
| Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2006/05/21 8:53 PM |
オリに2連勝〜♪
5月21日 阪神−オリックス 2回戦 オリックス 000 020 100|3 阪神    300 002 00X|5  ○江草  4勝2敗 S 久保田 3勝2敗8S ●平野佳 4勝3敗 本 濱中11号、塩崎2号 今日は中
| THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜 | 2006/05/21 9:35 PM |
猛虎連勝!そして清原が大記録!
 今日は風邪からくる急性胃腸炎のため、今岡が欠場、三塁は 片岡が守ることとなった。片岡もこういうときにしっかり存在感を 示しておかないとそろそろ…といささかナーバスな気分で見始めた 5月21日、阪神vs.オリックス戦。  初回、オリックス先発・平野佳の立ち
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/05/21 10:06 PM |
濱ちゃん復活弾! 〜阪神5ー3オリックス〜
浜ちゃん久々11号きました〜! 帰ったら追記します。 *************** 濱中!11号ホームラン! 5月21日 対オリックス(甲子園)2勝0敗  123456789計オリックス0000201003阪神30000200X5 勝利投手: 江草
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/05/21 10:46 PM |
連勝やで(^^)v
浜ちゃん11号弾!虎 貯金「8」 ?  阪神5―3オリックス  阪神が貯金を今季最多の8とした。一回にシーツの適時打など、4安打を集めて3点を先行。1点差に迫られた六回には、浜中に効果的な11号2ランが飛び出した。江草は5回2失点で4勝目。
| かいちょうの塗装人生 | 2006/05/21 11:04 PM |
#1211 この放物線をずっとずっと待っていた!
試合を振り返る前にまずは清原選手。 史上8人目の1,500打点おめでとう! あの
| 続「とっつあん通信」 | 2006/05/22 9:02 AM |