04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ダーウィン奮闘 | main | 清原1500打点 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

シーツさま



 関本選手が危険球を受け、それでも塁上に!!
「歩いて帰らせて欲しい!!」
その願いを叶えたシーツ先生のサヨナラホームラン!!
そしてインタビューでは、いつものように「ガンバリマス!!」
ありがとうございました。

| タテジマに想いを | 18:46 | comments(4) | trackbacks(11) |
たけさん、どこかで観てるんだなーと思いながら見てました。晴れ試合&勝ち試合おめでとうございます。しかも、サヨナラだもんな〜。羨ましい(^^)
テレビで見てて、最後の中村ノリの抗議は現場でどんな反応でしたか?何言ってるか分からなかった…。
しかし、本当にシーツ様だわぁ〜。
| よっしー | 2006/05/20 10:00 PM |

観戦お疲れさまでした。
シーツ先生は今うちのチームに不可欠ですね。
彼の調子が落ちてくる前に他のクリーンアップが上がって来れたらいいですけどね。
| りお | 2006/05/20 11:20 PM |

よっしーさん
 帰宅しました。ありがとうございます。安心しました。
 現地でも中村ノリが何を言っていたか分からないんですけど、翌日(今日)の新聞では『関本2塁踏み忘れ』をアピッていたようです。どっちにしても1アウトからのサヨナラホームランなので関係ないはずなんですけど。
 とにかくこの2日間はシーツ先生が神様に見えました。
| たけ | 2006/05/21 9:36 PM |

りおさん
 お疲れ様でした。下からりおさんをしっかり見つけていました。
 幸いなことに金本選手が上り調子なので、これからが楽しみになってきたなって思います。
 またお会いしましょうね。
| たけ | 2006/05/21 9:37 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/89053
アンディ!サヨナラ3ラン! 〜阪神5xー2オリックス
シーツ先生 最高です! 兄貴が同点弾 5月20日 対オリックス(甲子園)1勝0敗  12345678910計オリックス00000020002阪神0000010013x5 勝利投手: 藤川  敗戦投手: 萩原 H R : 中村7号(7回=2ラン)、金本4号(9回=
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/05/20 7:16 PM |
05/20 交流戦 vs Buffaloes 5x-2 ○ @甲子園
9連戦の初戦、絶対に勝ちたいです。勝ってもらわないといけないんです!先発は今季初先発の福原。やっと二軍から上がってきてくれましたね。右の柱はやっぱり福原でないと当分の間困りますから。その福原何と6回まで3与四球のパーフェクト!!!これは素晴らしかったぁ
| ユタパパのつぶやき | 2006/05/20 7:32 PM |
関西ダービー、初戦はサヨナラ勝ち!!
5月20日 阪神−オリックス 1回戦 オリックス 000 000 200 0 |2 阪神    000 001 001 3x|5 ○藤川 2勝0敗 ●萩原 2勝3敗 本 金本4号、シーツ9号、中村7号 シーツ先生のサヨ
| THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜 | 2006/05/20 8:36 PM |
シーツ、アニキ、シーツ!おりゃー!
 まず最初に、申し訳ありませんが、最近、スパムコメントが大量発生、 しかもウェブ・リブログでは満足な対策ができないため、今後しばらく コメント全禁止にします。スパムかます奴、村上ともども死ねばいいのに。  気を取り直して、5月20日、阪神vs.オリックス戦
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/05/20 8:37 PM |
5/20 vsオリックスB 5-3サヨナラ〜☆
キター!忍くん先発!! もしかしたらと思って忍Tシャツ着てきてよかった〜\(o ̄∇ ̄o)/ ピーカンってほどではないけどいい天気です。 あとは打線の援護がほしいなぁ。 ************************************************************** やっと帰宅しました。 今
| Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2006/05/20 11:21 PM |
シーツ、今度はサヨナラHR!
☆5/20(土)阪神5−2オリックス  藤川2勝   HR:金本4号ソロ(9回大久保)     シーツ9号3ラン(10回本柳) またまたシーツがやってくれました! 10回1アウト1,2塁。打者アンディ・シーツ。 打ってくれー!よりも、サヨナラだな[:!:]の確信どお
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/05/21 12:44 AM |
5月20日 神様!仏様!シーツ様!!
【阪神5x−2オリ鉄】 「面白い試合だった」と今日のヒーロー・シーツが言う通り、本当に面白い試合だった。9回土壇場で、頼れる4番アニキが、アニキらしい弾丸ライナーでライトスタンドまで運び同点に追いつくと、延長10回に、シーツ先生の劇的サヨナラ3ラン
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2006/05/21 2:12 AM |
猛虎連勝!そして清原が大記録!
 今日は風邪からくる急性胃腸炎のため、今岡が欠場、三塁は 片岡が守ることとなった。片岡もこういうときにしっかり存在感を 示しておかないとそろそろ…といささかナーバスな気分で見始めた 5月21日、阪神vs.オリックス戦。  初回、オリックス先発・平野佳の立ち
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/05/21 10:06 PM |
27℃の甲子園
いやぁ、今日は暑い!!!ライスタから甲子園越しに見えるビルに現在の気温が出るんだけど、27℃・・・夏日です。帰ってきてからというもの、顔が熱っぽい・・・日焼けしてます、きっと。帽子かぶっていきゃよかった・・・暑そうでしょ???わからんか・・・(笑)悪い
| fromRightStandBlog | 2006/05/21 11:45 PM |
#1211 この放物線をずっとずっと待っていた!
試合を振り返る前にまずは清原選手。 史上8人目の1,500打点おめでとう! あの
| 続「とっつあん通信」 | 2006/05/22 9:07 AM |
見事、平野佳を攻略
関東では放送なく、結局今日も結果だけ・・・。 見事、新人平野佳を攻略しました。 (今年のパの新人はみなすごいね・・・) 初回はシーツ先生のタイムリーで先制。 さらに、桧山、鳥谷にもタイムリーが出て3点リード。 5回表、代打清原に2点タイムリーを打た
| つれづれ日記 | 2006/05/22 7:03 PM |