03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【2本立て】 右へ左へ小笠原 | main | また変わったことを。。。 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日は雨天中止。そりゃ選手には休んで欲しい。結果的に予備日があるんだけどね。でもやはりせっかくチケットを買って、しかも遠方から観戦に来る人のことを考えると気の毒だと思う。俺もそうだから。

 俺も雨には泣かされた。一斉発売になってからは静岡から行く俺としてはせっかくチケットを買っても中止なんてことになると本当に寂しい。

 そういうときにはどうするか?まぁねぇ、宿は予約してあるわけだし、仕事も片付けてあるわけだし、そりゃ行きますよ、甲子園付近には。

 でもなぁ、出発後に新幹線の車内で中止を知ることになるのがほとんどなのでそれが悲しい。

 今日はさすがに書くことが無い。酒飲んで早く寝ます。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 19:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
私も天気にドキドキする一人です。
タイガースの試合が生で観戦できるのは、年に1回程度。しかも「東京ドームはイマイチ好かん」という理由で、ほぼ神宮です。しかも土曜のナイターのみを観て次の日に帰るというスケジュール。
が、勝ち負けは別にして、中止になった事はないんですよ。始まるまでは小雨だったけど、始まる頃に晴れたとか。仙台にフルスタが出来たので何度か行ったんですが、これまた中止は無し!雨降ってもやった試合ばかりです。
勝率はかなり低いですが、開催確率は100%です(笑)
| よっしー | 2006/05/17 8:44 PM |

野球が始まったらとにかく一週間の天気が気になるね。
私の場合は今週は金曜。昨日までの予想は60%で少しは期待したけど今日見たら大雨。おまけに雷注意だって。
阪神交流戦こんなに雨で流したらスケジュールも心配やねー。
| ルー | 2006/05/17 10:16 PM |

よっしーさん
 俺も天井のある球場は好きじゃないので、雨天中止になっても甲子園です。静岡に住んでいるので近い球場ならハマスタですが、それでも甲子園です。タイガース関連が色々あるので。
 お互いに遠方からですので、楽しみたいですよね。
 
| たけ | 2006/05/17 10:30 PM |

ルーさん
 そうなんです。これだけ中止になると、後になって連戦が続きますよね。
 本州上には高気圧がほぼ停滞しているので、台風1号が素直に日本列島に接近できるか?!今週末の天気も注目ですね。
 やはりオリックス戦は入るでしょうから球団としても中止にはしたくないでしょうから。
| たけ | 2006/05/17 10:31 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/88553