04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 江草くん、この前はゴメンネって感じか? | main | 五月雨が洗い流した夜(長文) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝手に4月を振り返る。
 といってもタイガースのことじゃなくて自分ごとで。
 一番大きな出来事は人事異動。課長は・・・だし、事務方のトップも・・・なので痛いところだが、俺と一緒に移動してきた事務方のナンバー2が非常に出来る人で頼りになり、今はこの人の下で勉強中。技術担当はレベルが高く文句無しって感じ。あとは正面のおばちゃんが愚痴っぽいだけ。

 野球的には、巨人ファンの新人1人。オリックスファンの若者1人。阪神ファンが俺を含めて2人。そんなところだ。

 残業は、まぁボチボチ。なので時々帰宅してからダイジェストを見て、気になるイニングだけビデオで観て記事を書いている。

 今度の部署は『半端に半休取るくらいなら1日休め』って感じ。そうするつもり。観戦にもチケ取りにも支障は無さそうだ。

 タイガースの貯金は3。いいんじゃないの?これからだよ。

 そういやぁ、静岡で試合があったのは嬉しかった。その日は職場には何も理由を言わずに休暇を取ったのだが、当日は職場の誰かが「そういやぁ、今日は静岡で阪神の試合がある日だな。」と余計なことを言ったものだから、翌日はしっかりみんなが知っていた。それがどうしたって訳でもないが。

 あとは岡田監督を間近で見て握手してもらったのは嬉しい出来事。でもチームは翌日から5連敗。

 4月の一番の収穫は、江草投手が先発としても結果を出せたこと。今岡選手が絶不調でもチームは勝ち越していること。そんな感じかな?5月もまじめに一生懸命タイガースを応援しよう。

 そういやぁ、月刊タイガースに載っていたけど、ルーキーの金村くんの好きなタレントは「ほしのあき」。理由は幼い顔、スタイル。いいねぇ、よし!金村!お前はいい奴だ!!応援するぞ!!

 あと1ヶ月でこのブログも2周年です。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
静岡ではお世話になりました。
もう1週間経つのですね。

今月は交流戦ですね。パの情報も手にいれとかないといけませんね。
| おかやん | 2006/05/03 9:23 AM |

おかやん
 こちらこそお世話になりました。
 おかやんも交流戦では遠征ですね。パの情報と球場周辺情報が必要になってきますね。
 気をつけて遠征してください。
| たけ | 2006/05/03 2:45 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/85366