04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 出発前に恒例の | main | 誰が何と言おうと >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝った♪♪♪

雨の中の勝利!!

祝勝会の料理が美味いお店で岡田監督がお食事されていたので握手してもらいました。
手が物凄く柔らかかったです。

| タテジマに想いを | 20:48 | comments(7) | trackbacks(2) |
すごいですね。
神様が雨の中応援した御褒美を下さったのでしょうか♪

| まろ吉 | 2006/04/16 12:15 AM |

まろさん
 そうなんですよ。雨の中、寒かったです。徐々に気温も下がっていきますし。
 なので嬉しかったですね。
| たけ | 2006/04/16 9:20 PM |

FUZYさん
 スパム処理の工程で、あやまってコメントを消してしまい申し訳ありません。
 さて、僕らは試合後にタクシーを拾って居酒屋に直行したのですが、店に入ったら既に監督が飲んでらっしゃいました。早いなって思いましたよ。
| たけ | 2006/04/16 9:28 PM |

お疲れ様です。私も雨の中1塁アルプスに居たんですよ。
凄い岡田監督と同じなんて。
私は念願の湯舟さんのオーナの焼肉店に行きました。
それにしても冷たい雨でしたねー
| ルー | 2006/04/16 10:58 PM |

ルーさん
 お疲れ様です。寒い観戦でしたが、風邪など引いてませんか?
 湯舟さんのお店も行ってみたいんです。やっぱりご本人がいらっしゃるんでしょうか?
| たけ | 2006/04/17 12:14 AM |

湯舟さんは居なかったけど阪神選手のサインがたくさんありましたよ。
阪神ファンもたくさん居ました。
でもデーゲーム今度いつやろ?
ナイターでは私は厳しいけどたけさんは行けるねぇー。
| ルー | 2006/04/17 8:42 PM |

ルーさん
 そうでしたか。次のデーゲームは分からないですけど、5月のオリックス戦には行きますよ。その時は土日はデーゲームなので。
 あとは6月の西武戦も行きます。そこもデーゲームですね。俺は何とか行けそうです。
| たけ | 2006/04/17 9:43 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/82828
追いつ追われつ…雨中の激戦
 悪天候の中、行われた阪神vs.広島戦。先手をとったのはカープだった。  二回、阪神先発・安藤をとらえ、森笠、石原の連続ツーベースで1点。 しかしその裏、阪神は濱中の一発ですぐさま同点に追いつく。さらに三回 には投手・安藤のヒットからつくった二死二塁のチ
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/04/16 12:07 AM |
雨の中初甲子園
今週はずっと天気予報とにらめっこそして土曜のデーゲーム。朝起きたら小雨。うーんこれくらいならやるなぁつて。今日こそ早めに行って練習から観ようと思ったけど雨で諦めた。甲子園についたら何故か雨でもワクワク。当日券も売り切れてたけど雨で着てない人も居るなぁ
| 阪神優勝に向けて | 2006/04/16 10:59 PM |