04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 酒と猛虎と男と女スペシャル 『タイガースの試合をテレビで見るよりもコンパを選んでしまった日』 | main | 井川くんについての反応に関して書いておくわ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

炎の後半戦
 昨日の記事、喜んでいただけたのかどうかわかりませんが、非常にアクセスが多かったです!!・・・やっぱりこっちのシリーズは、旧ブログから人気があるなぁ。。。

 さてみなさん、こんばんは。炎の前半、ご愛読をありがとうございました。調子に乗って嵐の後半戦を書いている、ナンパはしないのでナンパ師ではありませんが、コンパをするのでコンパ師のたけです。

 さて当日、おりしもコンパの行く末を暗示するかのような、見事な台風(4号)接近雨雷強風・・・・しかし、時間は待ってくれず開催されました。

 前半でも書きましたように、俺の頭の中は・・・・

 阪神VS巨人戦をテレビで見たい!!野球野球・・・・まぁ、CMの間くらいは、スカパーのセクシー系のチャンネルのプレビューハートを見るかもしれませんが、そう思ってました。

 あぁ、今夜は下さんかなぁ?相手は誰だろう・・・?って感じですよ。

 予約した店は、静岡市でも人気がある!といわれているらしい店で、相手の女子どもも「行ってみたかった!」店だそうです。

 まぁね・・・別にね・・・・そんなに行きたきゃ、自分でさっさと行きゃいいじゃん!!どうですか?この投げやりな感覚は・・・・でも、脳裏の一部に残る・・・・うちの姉は美人ですよ!というフェイクっていうか、野球でいったら隠し球・・・・だまされた!という感覚のせいか、服装は・・・・黒のニットにデニムを合わせるという、ショップのねーちゃんに、

 ベッカムと同じニットです!

 と言われて仕入れたニットを着てしまった私です。

 しかし、思い出しました。例のセクシー唇人妻・・・正確には、うちのおねーちゃん、「私に似てなくて、美人ですよ。」と言われたことを。

 ここで仮説が立ちます。
1つ目は、姉妹そろってタイプは違うが美人であること。
2つ目は、♪嫌な予感は的中〜(by ヒゲとボイン @ユニコーン)な場合・・・・(観戦仲間と話し合ったし・・・)

 というわけで、当日は実に見事な台風の中、1人は大雨洪水警報のせいで、災害出勤して1人欠ける中、飲み会です。折りしも、試合は2対0となっております。

 さて、店の前で待ち合わせる私・・・・キターー (・д・;)
  
 女王様とその配下または、水戸黄門と助さん、格さん、はちベイ

 はい、ご一緒にぃ  ♪嫌な予感は的中〜・・・(TT)

 そういうことだ。ほかの3人は、似ているものに例えると、ミイラ(30歳)、浮腫(むく)んだムーミン(28歳)、通信販売で売ってる風船の人形(27歳)・・・・こいつらはほっといて。問題は綺麗なはずのおねーちゃん・・・・うわっ・・・・最初見た第1印象は・・・


 ケバっ!!



 辛いなぁ・・・・まぶたは青く、まつげは飛び出すほど立て、服はスケスケ・シースルー。その下にはマリンブルーのキャミ!そして見せびらかすような下着のひも・・・・香水も蚊取り線香のようにプンプン!!!反比例するように、ほかの3人は、まるで近所のコンビニに買い物に行くようなカッコで・・・

 店に失礼だとは思わないのか?

 しかも、食うわ食うわ、飲むわ飲むわ・・・・飲み放題のコース料理にしといて良かったわ!ほんとに・・・。

 さらに必死のPRは続く・・・。

 私、千切り、速いですよ!!(唐突)

 出てきたおにぎりが丸だったときは、

 「え〜、おにぎりが○なんて、だめぇ!△じゃなきゃぁ〜!握りなおしちゃお!!」

 と、握りなおす・・・・確かに手つきは良い!!しかしな・・・お前な・・・・・

 その前に手を洗ってないだろ!!お手ふきで適当に手を湿らせただけだろ!!

 俺は後輩に言った。「いただきなさい。」・・・何も気づかずに食べる後輩・・・・

 そして次にやつは・・・タバコを吸った。そして散々吸った後、思い出したように言った・・・

「みんな吸わないのぉ?」・・・・そうじゃねぇだろ!吸う前に・・・・

「吸ってもいいですか?」って聞けや!!」

 俺は言った「タバコの煙、鼻の穴から出してみて?」

 女「え〜・・・できなぁい!・・・ふんっ・・・やっぱ無理ぃ。」

 やる気まんまんジャン!!

 あ〜まいった。もうギブアップだ。というところで1軒目終了。俺としては、1軒で終わらせるつもりでいたが、彼女たち、店の外で・・・帰らない!!携帯に入る試合速報は8回裏、4−2で読売リード・・・・しかたなく、2軒目に入る。隣で飲んでいる、グループをうらやましそうに眺めながら飲む俺・・・・はぁ・・・・早くおわらねぇかなぁ・・・・とやっとのことで終わり、店を出る。とたんに携帯のアンテナが立ち、メールが入り始める。その中の読売ファンからのメール・・・

「何点取れば気が済む?」

 なんのことだ?続いて観戦仲間からのメールを見る・・・・9回に11点?!勝ったのか・・・・


 もう雨も止んでいた。

 その後、俺は後輩を連れて、もう1件、焼酎のボトルを入れてある店に繰り出したのは言うまでもない。
 
 俺は思った。


 阪神VS巨人戦、観たかったなぁ!!


 おわり。
| 酒と猛虎と男と○○ | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
あけまして、おめでとうございます(^-^)/
今年も楽しみにしています、酒と男と・・シリーズ!
 特にコンパ系(笑)これからもよろしく!!
 
ところで、私も言っていいですかぁ?
 実は私も美人なんですよ、けっこう。(笑)
 パーツですけど!! 耳とか。。(もうええ!!)
| みけ | 2005/01/08 10:09 PM |

みけさん
 僕は・・・どこもイロオトコじゃないっすね(ーーメ)
| たけ | 2005/01/09 7:09 PM |

結局そのコンパで、むくんだムーミンGETとかいう落ちは、なかったんでしょうか?
| 現場 | 2005/01/10 10:03 AM |

現場さん
 まぁ痩せれば普通にムーミンですから悪くはないかと。。。でもそのときはそこまで考えなかったですねぇ。
 とりあえずつないでおいて、その友達を・・・っていうのも考えなかったです。いあぁ、ダメージ大きかったですよ。
| たけ | 2005/01/10 10:12 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/7594