04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< あの日、鳴尾浜で見た人が | main | タテジマに魅せられて【勝手に選手名鑑@コーチ編】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そりゃまぁ、何とかしたいんだろうけどなぁ
集中力が無い、よく忘れます。なんて書くと、小学校の頃に先生に怒られて、ついでに通信簿の通信欄にも書かれて、家庭訪問でも言われて、挙句の果てに親にも叱られた。そんなことを思い出しちまったじゃねぇか、藤本!!って記事を朝っぱらから読んだ。

 正田コーチと和田コーチ。現役時代には、おそらく藤本が目指すべきスタイルで活躍したコーチが2人も1軍にいる幸運。関本選手とセカンドのスタメンを争っているけど、なんといっても「藤本ありき」の報道とか雰囲気が伝わってくる。非常に恵まれている。

 気がついたらもう28歳なんだよなぁ。とりあえず落ち着いてはいるんだろうけど、優勝すれば引きずり回され・・・・・っていうかここまで書いて気がついた。集中力が無い?!ってことはバント失敗するのもそれか?!まずいよなぁ。正田コーチとか和田コーチに教われよ・・・・・集中力は、どうにもならんか。

 しかし正田コーチも思いっきり言ってくれる。「どうせ、ろくなこと書いてないんちゃうか」。素晴らしい。もし本当に「○○コーチのヤロー!!」とか書いていたら大笑いだ。

 藤本も大変だ。ゴルゴにもなるらしい。ゴルゴって言ったらあんた、背中を見せないとか書いてあるけど、他にも色々あるんだぞ。でもな、ゴルゴは期待を裏切らない。ゴルゴは仕事はパーフェクトだ。そこまでゴルゴになりきってほしい。もちろんなりきるのはゴルゴ13の方だ。ゴルゴ松本ではない。タイムリー打って、そのあとホームに帰ってきて他の選手と「ネ兄」とか2人でやっていたらたまったもんじゃない。

 とにかくゴルゴになるなら「13」の方で頼む・・・・・はぁ、俺も疲れてるんかな?
| タテジマに想いを | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
たけさんも、お疲れのようで・・・・(笑)

正田さんも、面白いっすね〜w
正本コンビで、来年はMー1にでも♪

しかし、集中力がないって・・・・・。
それって、致命的では・・・・(笑)
| JR野田 | 2006/02/08 3:27 AM |

JR野田さん
 疲れているみたいです(笑)
 目指すべき姿は正田さんか和田さんだと思うんですよ。どうも相変わらず狙ってしまうようですね。
 今年も心配だなぁ・・・
| たけ | 2006/02/08 11:04 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/72447