04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今年の目標 | main | 立願 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今年の年賀状です。
今日は新聞も休刊日なので……

 と思ったら、昨日の記事で・・・甲子園の大型ビジョンがパワーアップ!@なにわWEBって載ってますね。

 これで携帯で撮影してもきれいに写るようになるかな?楽しみですね。

| タテジマに想いを | 13:14 | comments(8) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます。
久々にお邪魔致しました。
ブログのデザイン、すごくカッコいいですね!!
そして、年賀状!!

私の実家もトラ年の年賀状はタイガースでしたが、、、

私は携帯に優勝のストラップを付けていますが、
トラキチと知らない友人が、それを見てびっくりして
おりました。。。ハハハ。。。

今年もトラが大いに暴れてくれる事を願って!!
応援も頑張りたいですね!!
| Mammy | 2005/01/02 4:16 PM |

新年おめでとうございます。
甲子園の年賀状素敵ですね。
新年早々縁起良さそう。
私は鳥谷選手を使わせていただきました。

優勝してほしいです。
今年もよろしくお願いします。
| erico | 2005/01/02 6:08 PM |

Mammyさん
 いらっしゃいませ。
 僕の年賀状は、一昨年はサークルKでやっていた球団ロゴの年賀状で。そして昨年はライトスタンドから撮影したジェット風船の乱舞でした。
 僕も携帯にはタイガースのストラップをつけています。着メロも相手によっては六甲颪やHMを使っていますよ。やはりこういうのはタイガースだからこそ似合うものですよね。
 今年も甲子園や球場から離れていても、一生懸命、熱く応援しましょう。よろしくお願いします。
| たけ | 2005/01/02 7:54 PM |

ericoさん
 実はこの年賀状の写真の試合は、途中で雨天中止になったんです。でも席が絶好の位置でしたので撮影したんです。
 今年はこれくらいの良い席で沢山応援したいものです。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
| たけ | 2005/01/02 7:56 PM |

年末にコメントお寄せいただきありがとうございました。
ようやく一息つけました。

旧年中は阪神に限らず様々な話題にお付き合いいただき、
大変感謝しております。
しかし今年は何としても優勝しないと。
ダメ虎との分岐点になるシーズンと私は位置づけています。

嫁探し、私もがんばりますわ。
私宛ての年賀状はみんな「彼女できた?」とか「嫁見つかったか?」って(T_T)
耐えて花咲く夫婦花、といきたいところですね。
| dai_manager | 2005/01/02 9:35 PM |

dai_managerさん
 お仕事お疲れ様でした。僕の年賀状には「彼女できた?」などという優しさは無く、「いい加減に観念せぇよ!」というような文字が並びます。僕は諦め気味ですが、周囲はネバサレです!!
 今年は最低でもAクラスが命題です。それには監督交代が・・・あ、いけね。
 今年は球場でお会いできると良いですね。今年もよろしくお願いします。
| たけ | 2005/01/02 11:11 PM |

あけましておめでとうございます!
今年も一喜一憂しましょう(笑)。
| torao | 2005/01/03 8:42 AM |

toraoさん
 明けましておめでとうございます。今年はなるべく「憂」の部分は無いと良いですが・・・^^;
 でも熱くタイガースを応援しましょう。今年もよろしくお願いします。
| たけ | 2005/01/03 12:18 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/7117