04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 2世がいるということは | main | 毎年名前が上がる選手は誰? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

結果も大吉になるように
おみくじ。そういやぁここ数年引いてない。

 赤星選手が今年引いたおみくじは大吉。昨年は中吉。2年続けていいのを引くなんて凄いなぁって思ったし、俺のように大吉が出るまで引くような男にとっては羨ましい限りだ。俺は今まで「1発で大吉と引いた」のは2回しかない。2回あるだけマシなのかな?

 そういやぁ、うちの職場の若造Sが今年引いたおみくじは「吉」だった。女にモテなくて、彼女が出来ることを熱望しているけど自分じゃ何も出来ないSにとって、お参りに行った神社の神様は実に的確な結果を下さっている。

 オレも見せてもらったのだが、「待ち人は来ない」し、「縁談は無理っぽい」って感じのことが書いてあった。吉は吉でも「辛口の吉」だった気がする。

 話は戻して、赤星選手曰く「去年は中吉でリーグ優勝。」
だから今年は大吉で日本一じゃ!!おみくじって、まだ引けるのかな?
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 14:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
おみくじ、長いこと引いていないですね。
子供たちは引いてますけど。
今年当り何処かで引いてみようかと思います。
おみくじは年中引けると思いますよ。

それと、お知らせですが、ログを移転しました。引き続きリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
| ユタパパ | 2006/01/07 5:36 PM |

ブログをログと書き込んでしまいました。失礼しました。
| ユタパパ | 2006/01/07 5:38 PM |

ユタパパさん
 リンク変更しておきました。移転作業、お疲れ様です。俺も何回か移転してますが、移転作業って意外に大変なんですよね。
 
 このブログのリンク継続もありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
| たけ | 2006/01/07 7:12 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/67637