04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 井川くんの要求は是か非か | main | 鬼も笑うが >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そしてもう1人の外国人選手(シェーン・スペンサー)のHMを勝手に考える会
 先日の「シーツ先生のHMを勝手に考える会」の記事で、おかやんがコメントしてくれたHMの曲、♪ガツンと〜 一発〜 ホームラン〜 レッツゴー シーツ アンディー・シーツ〜♪ と思った皆さんもたくさんいるでしょう。私も迷いました。でも私は♪ ガツンと〜 一発〜 ホームラン〜 シーツ シーツ 超人シーツ〜 ♪ になるかもしれないと思っていました。確かに守備は超人かも!!

 さて来季の外国人選手(野手)のもう1人は・・・ハワイのウィンターリーグで一緒にプレイしたひ〜やんが言うには「中距離ヒッターかな?」ということで。でも日本では長距離かも知れず・・・ということで、そんな感じのHMで外国人選手が過去使用のものを探して見ますと、登録名はどっちにするんだ?で、HMとしてはどっちを使うのか?スペンサーよりもシェーンの方が歌いやすかったりして・・・・・まずはハンセンに使われたこれです。

 ♪ 六甲揺るがす 秘密の兵器 戦う男〜 スペンサー スペンサー ♪ でいいのかな?とも思うのだが、この選手は秘密兵器なのか、どうなのか??違う意味で乱闘用に戦う男になってもいけないし。。。で、これは??

 ♪ 山よりでっかい ホームラン〜 一発強打 スペンサー スペンサー ♪ 。。。あ、中距離打者か。それじゃ違うな。

 ってことは、中距離打者の名手、パチョレックが使っていたこれだ!

 ♪ 闘志たぎらせ スペンサー 今こそ 強く 雄雄しく 未来に羽ばたけ〜 ♪ しかしこの選手のHMはクレイグとかにも使われているし、諸刃の剣かも知れんなぁ・・・そうだ!日本人のHMで今空いているものを使おう!!

 ♪ 大空に弧を描く〜 必殺の一撃を〜 今ここで見せてやれ 我らの スペンサー ♪ ・・・いいのか?そういやぁ、昨年はこの曲でライトスタンドで踊っていた変な連中がいたなぁ。ライトスタンドは盆踊り会場じゃねぇよな。

 もしくは久しぶりに ♪ 一発 ぶち抜け〜 嵐を呼んで〜 今だ シェーン そこだ シェーン ここだ シェーン シェーン ♪ もちろんファンファーレも付けます。 ♪ マイナー メジャー ニューヨーク シェーン〜 ♪ って感じで。う、歌いにくい!!

 でもまぁ実際はこの辺で落ち着くのかな?ウィンに使っていたあれで。

 ♪ 闘志燃やせ シェーン 駆け抜けろ シェーン 暗闇をつんざいて Let‘s go Let’s go Let‘s go 〜♪ この辺かな?
| タテジマに想いを | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/6720