03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今年もよろしくお願いします | main | 投げろ〜!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今年を始めるにあたり
 あ〜、ちくしょう〜!正月休みもあと2日かぁ・・・5日まで休みてぇなぁ。と思っているのですが仕方ない。いま考えているのは、秋に買い換える車を何にしようかと。一応、セレナで行くつもりだが、自宅の駐車スペース的に苦しいかも。門を出して、前後に5cm程度の余裕しかない中で駐車できるか?その辺を慎重にしないとな。

 他には、この冬に使う板を何にするか。今まで使っていたやつの、ビンディングがぶっ壊れてしまったので新しく買わなきゃならん。俺のは俗に言う「スキーボード」・・・早い話が短い板なのでビンディングも一体型。予算は2万から3万円。これは余裕。でも3階滑りに行ければいい方だなぁ。

 住宅ローンも順調に支払い中。そりゃ節約も大変だけどね。自慢じゃないけど、この年末年始中、いくら使ったか考えてみた・・・・・1日1000円も使っていない。いい感じの節約だ。すっかり部屋で本を読んでプレステやるだけの生活。隣にはお茶とハッピーターンかカールか歌舞伎揚げしかない。これは好物だから仕方ない。けっして「うなぎパイ」が好物というわけではございません。お土産にはするけど。

 あとは餅。醤油と海苔で充分です。

 そんななかで甲子園のことを考えてみた。やはりチケット取りを頑張るしかない。それしかない。席種は、そりゃライト指定がいいわ。でも1アルでもいいわ。1塁側希望。でもオレンジから1塁側の応援とタイガースのベンチを見てみたい気もする。

 今年もチケット発券してみたら最上段だった!なんて偶然があればいいのだが。去年、2試合もあった最上段通路側(1アル)なんて偶然あり得んわ。観戦した試合の半数が通路側なんてあり得んわ。そんなあり得んことがあった2005年。でもタイガースの優勝は「あり得ん」ことだったと思っている。

 連覇!!あり得んことではない!!と言い切れる結果を見てみたいものだ。そして最上段で、後ろに遠慮しないで応援したいものだ。

 そうそう、4月25日?静岡でも公式戦をやるんだよな。雨天中止にだけはならないでほしいなぁ。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/66926