04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 名門OB、力の出しどころ | main | ユニフォーム >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

仕事納めでした。
 今日、うちの職場は仕事納めでした。ってことで今年を振り返りましょう。プライベートなベスト10。タイガース優勝はランク対象外です。もうね、様々な意味で比較する対象を超えてますよ。

第1位 書けない
 ちょっとね、書けないです。

第2位 家の建替え完成
 構想2年、住宅ローン35年の家を建てました。土地は元々住んでいた場所なので購入しないですんだのですが、それでも住宅ローンとプライベートと試合観戦の両立は大変でした。来年も節約しながら頑張ります。

第3位 脅威の観戦成績 
 開幕から観戦8連勝、そして3連敗、そして5連勝、1敗(これはシリーズ)と勝ちまくった思い出しか残らない1年でした。相手は・・・・・横浜、楽天、横浜、ヤクルト、読売、広島でした。まぁ、Bクラスのチームばかりですが、それは結果的にそうなったと言うことで。藤本のサヨナラ、下さんのお立ち台、久しぶりのハマスタ、ボロ負け、読売戦観戦の初勝利、球団史上最多得点試合、杉山直久投手プロ入り初完封、おまけに日本シリーズ、沢山の歓びを味わえたシーズンでした。

第4位 職場を異動できなかった
 そりゃ組織に所属してりゃ思い通りにはいかんわ。それにしても人間的に嫌な職場だな。仕事内容はそれで給料もらってるんだから文句言わないけど。

第5位 ブログ続けた。
 おかげさまで6月1日で1年経過。俺でも1年続けられたんだよね。しかもほとんど毎日、ほとんど全試合更新できた。

第6位 甲子園口は楽しかった
 非売品のハッピとかを宿のご主人から頂いたり、甲子園口商店街のお店にも良くしてもらったり、いい思い出が出来ました。

第7位 2年ぶりに関東で観戦
 住んでいる静岡市中心部から一番近い球場は何といってもハマスタ。別に関東を嫌っているわけではなく、行く機会が無かった。理由は外野席確保が難しいから。席数が少ないんだもん。しかしshuさんのおかげで観戦できた。いやぁ、楽しかった。試合後の餃子屋さんも美味しい店だった。

第8位 うちのバイトは良い仕事をする
 3月に俺が担当していた時期の最後に採用したバイトが当りだった。良い人を採用出来て良かった。

第9位 隣の課の若者を甲子園に連れて行く
 非常に年上好きの若者を連れて行きました。福原投手と黒田投手(広島)の投げ合い。勝ってよかったです。一緒に行って勝ったので、また連れて行きたいと思います。

第10位 今年も皆さんと沢山会えた
 観戦友達(げんばさん、のぶさん、しんさん、K子さん、まろ吉さん、まろ吉さんの奥様、たかさん、ぼるくん、ムライさん、かおりん姉さん、はまもさん、まぁちゃん)、ブロガーさん(shuさん、かきぴー@ろっこうおろしさん、daitenさん、敬華さん、aiaiさん、赤米さん、ユタパパさん、Tomaさん、XtaSEAさん、とら坊さん、とら坊さんの相方さん、シャワートイレさん、きさらぎさん、テドさん、maboさん、まんぼうさん、りおさん、スーパーサウスポーあさちゃん。さん)、電話で声だけ聞けたブロガーさん(よっちゃん、FUZYさん)、そしてゼンゼコブック2をくれたニギリコブシ拳さん、甲子園口の宿のご主人、居酒屋のマスターご夫妻、また来年もお会いしましょう。
  
 そしてお会いできなかったけど、ヒロキさんとかericoさんとか、今年ずっとコメントくださった皆さん、LINKさせてくださった皆さん、ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。今年も残り少しです。風邪など引かないように気をつけて、良いお年をお迎えください。

 もちろん明日も、記事更新します。
 今日、職場で隣の課にいる以前から嫌いな人(推定20代女性)に、「たけさん、私こと嫌いですよね。」と言われました。本人にはいえませんが、えぇ、キライですよ。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

………ニギリコブシにも会ったやんか、たけさん…

10位にニギリコブシの名前がないやんか!!!
どないなっとんですか!たけさん!!!
   
| ニギリコブシ拳 | 2005/12/31 1:04 AM |

ニギリコブシ拳さん
 んもうしわけないっ!!!
 お詫びに10位のところに太字でリンク付で書かせてもらいました。。。。。
 またお好み焼き、一緒に食べようね。
| たけ | 2005/12/31 1:41 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/66308