04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< アニキ痛快トーク | main | 武器は道具 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

年賀状作成中
今年も年賀状の時期が来た。

 ここ数年は甲子園観戦時に撮影した写真を使用している。

 パソコンで作っていた時期もあったが、プリンターがぶっ壊れてしまった後は、写真屋さんで作っている。普段の使用ではプリンターを使う機会が少ないので、っていうか使わないのでプリンターは買っていない。

 しかし今年は12月9日に写真屋さんにお願いしたので、出来上がったのが木曜日だった。なので今日は宛名を書いた。

 年齢の割りに、仕事の割りに枚数が多いのかどうか分からないけど、100枚書いた。いちおう120枚注文したのでまだ手元にある。

 本当は出した方がいい人もいるんだろうけど、もう何年も年賀状だけの交流になっているし、義理の中の義理のような人もいるのでそういう人には今回は出さないでみた。それで来なかったら終わりにしよう。

 使った画像も毎年変えるのもネタが・・・・・であり、2004年の年賀状はジェット風船、2005年はバックスクリーン付近から見た甲子園の映像を使った。2006年は・・・・・である。

 入場門の数字を使っていけば、来年が平成18年だから残り数年は大丈夫なのだが、毎年数字だけが変わるのもナンだし、迷うところだよなぁ。

 本当は年賀状を出したいけど、住所を知らない人もいるのでそれも困りもの。

 今日は仕事の関係で、あまり地元を離れられない日なので仕方なく家にいる。出かけてぇ・・・・・。

 皆さん、良いクリスマスをお過ごしください。Merry Christmas!
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
たけさん、メリークリスマス!

毎年、年賀状って苦労しますね。
新年明けてない年末に書いてる事に疑問を感じています。
とり年だから鳥谷さん。
いぬ年なら下柳さんの犬って勝手に使わせていただいたりしています。
タイガースにちなんだ年賀状になっている事は確か。

来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
| erico | 2005/12/25 1:39 AM |

ericoさん
 メリークリスマス!

 ホント、年賀状は大変ですよね。社会人になってから減ることが無いので、年々増え続ける年賀状に苦労しています。友達になら何でも書けるんですけどね。

 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
| たけ | 2005/12/25 6:09 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/65797