03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< この恩返しはマウンドで | main | 【2本立て】 この人たちがいたから >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【2本立て】 OB戦画像



 田淵さんのバッティング!! 空高く舞い上がった打球が、長い滞空時間を経てスタンドに入った場面を思い出しますね。





 現役時代と変わらない掛布さんのバッティング。近くで見ると、本当に小柄。その小柄な体でホームランを打ち、ミスタータイガースと呼ばれることが、どんなに努力をした結果であるか、改めて感動しました。





 背番号7といえば、今は今岡選手。でもそれ以前は真弓さんの代名詞でした。




 往年のライバル対決?!掛布さんVS江川投手。それをネクストで見守る田淵さん。凄い場面です。結果は掛布さんがレフト前へタイムリーヒット!!





 5回裏終了時にサインボール投げがあり、長崎慶一さんのボールを取ることが出来ました。
| タテジマに想いを | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
OB戦楽しそうですね、何てったって夢が有りますね。
時代が違うスーパースター対決とかいいですよね。
長崎慶一さん、ファン感でも打席立ちました。
あのグリップを低く構える姿は懐かしかったです。
サインボールGETおめでとうございます!!!
| muraikun | 2005/11/20 4:41 PM |

muraikunさん
 もうね、田淵さんと掛布さんが同じグランドにいるんですよ。感動ですねぇ。
 OBと言っても、プロ選手だった人たちです。やはり往年のフォームは変わりませんね。
 童心に帰るっていうか、ガキっぽい僕でも子供の頃を思い出して感動してました。
 行って良かったです。
| たけ | 2005/11/20 8:06 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/60480