03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今年もありがとう。のメッセージ(ブロガーさん編) | main | ここでも忘れ物を取り返す >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日はひと言だけ
 ココを参照


 あの悔しさの敗戦から2年を経て。。。。。


 Dear HANSHIN TIGERS

 Welcome to Shizuoka!! 

 Yeah!!!


 勝とうぜ!阪神タイガース!!力の限り精一杯の応援をするぞ!!
 
| タテジマに想いを | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
静岡ということだと、草薙球場でしょうか??
私は次のハマスタの試合を観戦する予定です!!
2006年も魂を預けますよ〜!!
応援、頑張りましょーね。
| ヒロキ | 2005/11/09 9:37 AM |

ヒロキさん
 そうです、草薙球場です。狭いから選手が近くに見えるんですよ。そのかわり大きな外野フライはホームラン。普通のホームランが場外です。
 預かったものは勝ちでお返ししたいですよ〜!!
 応援、声が出なくなるまで応援します!!
| たけ | 2005/11/09 6:47 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/58434