03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【2本立て】 もっと強くなるために | main | 韋駄天赤松 突撃〜♪ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【2本立て】 密かに狙おう
 「ひそかに」って書いていながらここに書いたら全然「密か」じゃねぇよ!と思った方、おっしゃるとおりです。いえ、別に密かにする理由なんてないんですけどね。
 実は私・・・・・結婚!!






 ではなくてですね・・・・・あ、誰も驚かない?!あぁ、そうですか、そうですか。 


 実は私・・・・・外国人だった!!





 でもなくてですね・・・・・あ、お前の国籍なんか興味がない?!あぁ、そうですか、そうですか。(本当に日本人です)




 実は私・・・・・だった!





 でもなくてですね・・・・・男です。あ、お前の性別なんてどうでもいい?!なに?前振りがつまらないくせに長い?!そうですね、本題に入ります。

 実は私、来年は関東の球場でもそれなりに観戦しようと思うんです。でもですね、甲子園に行く回数は減らしません。それは断言します。だって俺、日本で一番好きな場所が甲子園とか甲子園口だもん。

 そんななかで、今年は関東の球場にお邪魔して観戦させてもらえる機会をshuさんにいただきました。

 給料が今よりもずっと安い頃、僕はハマスタばかり行ってました。静岡からは片道3000円で行けますし、翌朝一番早く出る電車に乗れば定時に間に合いますから。凄い時は「ムーンライトながら」で帰ったこともありますよ。

 当時は今と違って、平日はレフトスタンドも空いていて、余裕で座れましたね。

 と、まぁそんなわけで、関東のブロガーさんとも今年は初めてお会いしました。

 Daitenさん敬華さん赤米さんユタパパさん親子ですね。

 人見知りしないくせに人付き合いが苦手な?私ですが、楽しかったです。だから行こうと。

 一応、外野席で見たいけど、それにこだわりません。内野の安い方の席でも結構。でも外野に入るために並ぶのもいいなぁ。そういうのずっとやってないし。前回やった時は、後ろにいたファンと仲良くなったなぁ。そういう楽しみもあるんですよね。

 発売方法とか、これから色々教えてもらうことも多いと思います。関東の皆様、よろしくお願いします。

 もちろん、最初の方で書いたように、甲子園に行く回数は減らしません。むしろ増えるかも。。。

 節約生活、継続中です。
| プロフィール | 10:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
たけさん、こんにちは!
日本シリーズは予期せぬ結果に終わりましたが、、、
でもまた来年も頑張って欲しいですね。

私もとにかく甲子園に行きたいですが・・・遠すぎます(涙)
でもいつか必ずいくぞ!!と思っています。
来年はまた札幌ドームで頑張ります!
もう今度は娘の分もチケット取らないと、
私は満足に応援出来ません(膝に座っていると立てない・・・)
またトラキチファンとして宜しくお願いします!
| Mammy | 2005/10/30 2:00 PM |

Mammyさん
 こんにちは。ご無沙汰してます。お元気でしたか?
 そうですよね、選手が来年こそ!って思っているんですから、僕らも来年こそ!の気持ちで応援しましょう。
 
 ん〜。。。遠いですよねぇ。その分は交流戦の札幌ドームですね!!
 いつか必ず観戦にお出かけください。きっと素晴らしい景色が目に入ってくるはずです。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
| たけ | 2005/10/30 7:02 PM |

いっそ年間買っちゃえば(笑)?(・∀・)
| かおりん姉さん | 2005/10/31 1:15 AM |

かおりん姉さん
 それ、マジで考えた・・・(^∀^;)
| たけ | 2005/10/31 7:00 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/56751