03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 俺は今までより、もっともっと、ずっとずっと、阪神タイガースを好きになっちゃったよ | main | 俺の場所探し >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

LINK追加のお知らせ
 ご本人からご快諾を頂きまして、LINKに追加させていただきました。

 Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜@りおさんです。

 ご紹介文等はこちらです。

 今回のご紹介文は・・・
 日本シリーズ第4戦、超満員の3塁アルプスの中でお会いした、りおさんのブログ。繊細さの中に温かさがある、素敵で純粋な内容の記事が書かれています。共感させてもらうことが多いし、読ませていただくたびに僕も「よっしゃ〜!俺もいい記事書くぞぉ!」とがんばる気になれるブログです。
| LINKS | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
たけさん!仕事がお速いです(笑)
しかもこんな素敵な紹介文まで頂いて、うれしい限り。
実はひそかにたけさんブログファンであったあたしなのですが、
文章自体のうまさは当然のこと、前向きな姿勢にいつも励まされてます。
あたしもできるだけ愛情込めて書こうとは思ってるのですが、
なかなか表現ってむずかしいですね。
まだファン歴も浅く(8年弱)しょーもないことを書くこともあるかと思いますが、
そんなときはさらっとアドバイスでもしてください。
今後ともよろしくお願いします。
| りお | 2005/10/29 12:22 PM |

りおさん
 ちょうど速くなってしまったタイミングでした。
 いやいやぁ、ひそかにファンだったなんて言っていただけると照れちゃいますねぇ。
 ファン暦の長さよりも愛情の深さですよ。
 こちらこそこれからもよろしくお願いします。
| たけ | 2005/10/29 4:52 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/56480