03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【臨時】 頑張れ!直久!! | main | 始まれ!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

こう言ってやれ!!
 なんか、試合後の監督談話、言葉を出すのがやっとだったらしいな。だったら第4戦の試合前のミーティングでこう言ってやれ!!


 負けてもお前らのせいやない。責任は俺が取る。せやから無茶苦茶やったれ!!


 ついでにこう言ってやれ。


 勝つぞ!勝つぞ!勝とうぜ!阪神タイガース!!
| タテジマに想いを | 00:35 | comments(2) | trackbacks(2) |
ホンマ、ホンマに頼んまっせー!(´∀`;)
でないと明日ワタシが見れなくなっちゃう…。
| かおりん姉さん@休憩中 | 2005/10/26 12:53 PM |

かおりん姉さん
 見れなかった。。。。。
 この続きは来年見ましょう。今年もありがとうございました。
| たけ | 2005/10/27 9:32 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/55937
10/25第3戦阪神VSロッテ1-10 完敗!です!はい。
中央ボックスからの眺めです。ど真中より、3塁よりだったので、桧山、金本の左バッターの表情がよく見えました♪ ユニ着てる人は少なめでした。いつもここから見たい!ここから双眼鏡で見たらすごい迫力です。 甲子園でやれば、勝つ!との期待はふくらむ、ふく
| テド★とらちっく | 2005/10/26 4:54 AM |
3連敗で崖っぷち!
えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!今日も10失点?3試合で30失点で2得点????あり得ないし・・・。ほんと崖っぷちですね。頼むから意地を見せて下さい。おねがいします。今日は中継見られなくてよかったのかも。見てたら発狂してたやろなー。
| まどかだでぃ | 2005/10/29 10:03 AM |