10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 太陽は昇らなきゃな! | main | どうか、つないでくれ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

酒と猛虎と男と関西 
 こんばんは。皆さんの職場には女性職員がいますか?僕の職場にはいます。ついでにバイトもいまして、このほとんどは女性です。

 で、やはりバイトの中でも人気がある人はいます。どうしても男性の方が多い課が大半ですので、けっこうチヤホヤされています。いや、ほんとにGood Looking って人なんですが・・・。今日はその人の話です。

 前回書いたように僕は女性を見るときに、見た目の作りよりは雰囲気重視です。なので普通に他のバイトさんに接する程度に話をしていました。やがてその人はバイトを辞めて企業に就職しました。まぁ、ホントにうちの職場でも1,2を競うくらいの美人でしたが、ちょっと強気すぎる面が玉に傷です。でもやはりバイトよりは就職した方が給料、休暇、その他の福利厚生面で大きな差があります。で、それっきり会うことは無かったのですが・・・静岡は狭い街です。たまたま会ってしまいました。

 久しぶりに会ったからには挨拶くらいはします。別に喧嘩したわけでもないし、元同僚として普通に。適当に会話もしました。

僕「久しぶりだなぁ。どうだぃ?仕事は順調かな?」
相手「順調です〜。今日はこれからどこか行くんですか?」
 僕「ん〜?呼ばれているから飲み会に行くんだよ。」
相手「そうなんですか。でも私より可愛い子はなかなかいませんよ。」
 僕「・・・そうですね。」

 どうですか?!この強気!!秀太選手にも分けてあげたい。で、ちょっと立ち話をしてそそくさと飲み会に行きました。そういや、携帯のメールでも強気な文をよこしていたなぁ・・・と思ったものです。

 そんなことを私は甲子園に行っているときに思い出してしまいました。そして今、私は「私より可愛い子はナカナカいない。」と言った奴に心から言いたいのであります。「一緒にプリクラ撮ってください・・・」あ、間違えた!!「甲子園に行ってみろ!そして往復にJR神戸線とか乗ってみろ!梅田から甲子園口まで乗ってみろ!若しくは阪神電車で梅田から阪神甲子園まで乗ってみろ!『ナカナカいない。』どころか『結構いるものだ。』ぞ!!」と。なに?別に甲子園じゃなくて、普通に関西を旅行すればいいじゃねぇかですと?おっしゃるとおりです。ちなみにこの人、23〜24歳のときくらいが一番綺麗でした。今は27歳、一時の勢いはないです。そういう私のピークは18歳でした。

 このブログ、決して女性に怒りをぶつけるブログではありません。阪神タイガースを前向きに一生懸命応援するブログなのでお間違えの無いよう、宜しくお願いします。
10.19
| 酒と猛虎と男と○○ | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5569