03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 部屋作り | main | 来季もワクワク >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

アニキがおっしゃる正論
 もう何も言うことが無いくらい。そして何もいえないくらいのアニキの正論が聞けてよかった。そうとしか言いようがない。

 金本 ゴネる若虎に激怒した@デイリー なんとも過激な言葉が並ぶ「秀太が2軍でおかしいと言うやつがおるか?!」 ごもっともです、おかしくないです。藤本くんにあっては、開幕は鳥谷くんを起用すると言われたときにヤケ酒を喰らっていたそうです。そういうときでも腐らずに練習しろ!と。石にかじりついてでも、泥にまみれてでも練習しなさい。ということだ。そしてそれをアニキはやってきて、レギュラーを掴んだ。

 確かに監督の起用は偏った。でもそれを跳ね返すくらいの練習と結果をやってからアピールしなさい!ということ。自分が厳しい道を通ってきたアニキだからこそ言える台詞。そしてそのアニキが言うからこそ恐らく彼らは反論ができない。(まぁ個人的には沖原選手には気の毒な気がするが、比較的沖原選手は穏やかに更改したよね)

 アニキがいた広島の猛練習は有名。タイガースの選手の中から「広島だけが猛練習じゃないぜ!」と言えるくらいの猛練習でレギュラーを掴み取ってほしい。

 さて、久保田くんが挙式した。本当におめでとう!!来季は奥さんを更に励みにして活躍して、守護神としてチームの勝利を確実なものにしてほしい。星野SDが久保田に祝辞…持論のストッパー哲学を披露@サンスポ

 この記事をよ〜く読んでほしい。中段の『結婚披露宴に130人』というところ。出席者に星野SD、平田ヘッド、島野コーチ・・・あれ?誰か足りないじゃん。その足りない人は・・・6日にも緊急編成会議…先発、外野手『2枠』が流動的@サンスポ・・・甲子園で荷物整理をしてました。呼ばれなかったのか??荷物整理は次のシーズンオフに嫌でも・・・・・(毒)

12.5
| タテジマに想いを | 18:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
<h1>You are invited to check some relevant information on<A HREF="http://www.romanticmaui.net/texas-holdem-poker.html"> texas holdem poker on line free </A> texas holdem poker on line free http://www.romanticmaui.net/texas-holdem-poker.html <A HREF="http://www.romanticmaui.net/texas-holdem-poker.html">http://www.romanticmaui.net/texas-holdem-poker.html</A> <br/>. </h1>
| free interactive texas holdem | 2005/08/22 7:56 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/5556