04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ナイスプレー赤星くん | main | 勝負強さの証明 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

叩き込め!!
 世の中には似た人が3人くらいいるという。そしてそのうちの1人がいたら。ドッペルゲンガーとかいう恐ろしいものも世の中にはあるのだが、俺の職場の建物の1階に非常に良く似た人がいる。

 背は高く、ガッチリしていて、歩き方も堂々としている。化粧も濃い目だけどバッチリ決まっている・・・ん?化粧??そう、そのそっくりさんは女性だ。

 何も好き好んでそっくりな女性がいるとは思えない。男としてなら立派な男顔であっても、それが女性であった場合はどう思うのだろう?

 その人は非常にキリッとした顔で、女子校に通っていたなら女子生徒からプレゼントとかもらってしまいそうなくらいな感じだ。背筋も伸びている。

 そして俺はその人を見るたびに、最近背番号が変わったある選手のHMを口ずさみたくなる。それは・・・・・

 ♪ せ〜まりくる そ〜っきゅうを〜 た〜たきこめ けんたろう〜 か〜んせいを背にう〜け〜る 男〜の〜ゆう〜し〜 ♪

 そう、その人は関本選手にそっくりなのだ!! え?!俺に似ているんじゃないのかって?! 似てないっすよ。俺はキリッとしていない、タレ目のエロ顔です。

 関本選手には、彼の要求額どおり出しても罰は当たらんと思うよ〜。
11.28
| 酒と猛虎と男と○○ | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5549