04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< んあ〜、またやっちまったかぁ・・・ | main | 甲子園は最高だったろ? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

い、井川くん!!
 この試合で勝ったほうが今季のカード勝ち越しを決める。そんな中、始まった試合。今日もテレビ中継が無い。そんな中、試合は両エース対決となる。負けられない!負けてたまるか!!そんな両チームの姿勢があった。タイガースは先発マスクに野口さんを起用する。

 しかし!!その野口さんのリードに乗せられて力投を魅せる1人の男。ゴチャゴチャ言わんと、これを見てほしい。

 この記事だ!!阪神・井川、やった〜!71人目のノーヒットノーラン達成!@スポニチ大阪

 やってくれたね!井川くん!!確かに注目度は低かったかもしれない。スタンドは空席が目立ったことだろう。でもでも、井川くんの本気がついに爆発してしまった。今更爆発などと言いたい人もいるだろうけど、それでもすごい。

 今日、僕は引越しをした。作業が終わり、ネットで試合経過をチェックすると6回が終了していた。スコアを見ると・・・広島の「H」の所の数字が「0」になっている。ん?ノーヒット??と思い、公式サイトの試合経過を見てビックリ!!なんと!!6回までパーフェクトじゃないっすか!!ビックリですよ。そして7回も3者凡退。球場のどよめきが聞こえるようです。

 残念ながら8回で記録への道は途絶えましたが、それでもノーヒット・ノーラン達成です。 タイガースでは川尻選手(現・大阪近鉄)以来の快挙です。

 井川くん、おめでとう!!今季は不本意なシーズンだっただろうけど、来季への希望を見せてもらった気分です。

 このところ、チェンジアップとスライダーのキレと言うか、抜けが悪かったみたいだけど、今夜の出来事は本当にすごいことです。

 来シーズンは、今夜のような好投を沢山見せてほしい!!そう願っています。

 それにしても・・・テレビ中継してくれよ!!!
10.4
| タテジマに想いを | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5500