03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝ち運を持つ男 | main | い、井川くん!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

んあ〜、またやっちまったかぁ・・・
 今日は謝らなければならない人がいるのでこの場をお借りして謝ります。落合監督、ゴメンナサイ!!僕は今シーズン、ドラゴンズが最下位と予想していました。

 でも個性的な奥様と息子さんにも負けず、立派にチームをリーグ優勝に導かれました。本当にゴメンナサイ。そしておめでとうございます。

 おめでとうと言えば、この人を忘れるわけにいかない。イチロー選手、メジャーリーグ新記録、シーズン最多安打更新おめでとうございます。

 メジャーの数ある記録の中でも一番破られないだろうと言われた記録をついに日本人の彼が更新しました。本当にすごい!貴方は日本人の誇りです。おめでとうございます。

 そして謝らなければ・・・江草くん、僕は貴方の手足の短さを投手向きではないと思っていました。なので自由獲得枠を疑問視していました。でも今日の好投。1回だけじゃ分からない面はありますが、それでもナイスピッチングです。江草くん、ごめんなさい。

 さて、試合・・・振り返るのぉ???なんかねぇ、今年の嫌〜な部分の再放送かと思いましたよ。

 でも今岡選手のホームランはラーメンを食べながら「いった〜!!」と部屋で叫んでいました。決してどこかぶつけたわけじゃないのですが。痛
ったー!ではなく、行ったー!です。

 アニキも自分で打点王に追い風を吹かせる34号HR。ウッズが45号も打っていることを思えば、アニキのほうがどれだけ勝負強いか分かるはず。これで試合はもらった!!と思ったら・・・裏の攻撃で・・・藤本くん!!キミはまたやってしまいましたね!!⇒ホームラン・・・引き分け。さらに・・・バント失敗⇒普通にセンターフライ。セカンド、沖原さんじゃダメですか??一応ベンチにはカミタローもいました。

 振り逃げを忘れたりして助かっているのに・・・・・なんちゅうこっちゃ!!

 思えば今日も、矢野さんパスボール⇒タイムリー・・・流れがつかめない。掴んでも手放しちゃう!!こいつぁ困った。

 困ったと言えば7回表の攻撃。ノーアウト満塁!!アニキ浅いセカンドファールフライ。でも突っ込む赤星くん。確かにアニキに打点王を取らせたい。それは分かる。分かるけれど・・・・・なんかあの時、壊れた信号機が「行け!行け!!」って赤星くんをそそのかし・・・走らせようとして、赤星くんがビックリしていたぞ!!あれは赤星くんが悪いんじゃないよなぁ。ミネオさ〜〜〜ん!!またですか?!

 来シーズン、藤本くんには恐らく今年以上の試練が待ち受けるでしょうし、矢野さんだってドラフトで獲得する岡崎くんを来年はファームで育成しても、2年目はレギュラーって言う青写真があるようだし、来年がレギュラーとしては・・・かもよ。

 もっと緊張感を持って野球をやろう!!あと数試合、優勝は無くなった。Aクラスも無理なのか??でも勝率5割以上!そして希望を見ることができる終わり方をしよう。特にコーチ陣!!分かってるか??

 だんだん辛口になってきたなぁ、このブログも。

10.2
| タテジマに想いを | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5497