05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 大きな悲しみ、希望はあるのか? | main | 期待の強肩 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

新聞を読む
 今日は休日。ってことで、ゆっくり寝て、ネットで新聞をいつもよりゆっくりチェック・・・すると気になる記事がウヨウヨと。

 まずはこれ。経営側分裂、選手会賛同のセVS反対の巨パ@日刊 あぁ、やっぱりそういう出来事があったんだなぁ。と思わずにはいられない記事が載っている。

 確かにセ・パでは様々な違いがあり・・・でも昨日も書いたけど、時間が無いというのは理由じゃないよなぁ。スト問題については、もう少し落ち着いてから記事にしたいので、コメントされるなら必要最小限に軽くお願いします。

 そしてこれ シダックス、来季のプロ参入に前向き検討@日刊 え?静岡を本拠地に??あの球場を??外野フライがホームランだよ?!参ったなぁ・・・・・でもどうせやるならタイガースと試合が出来る状態で着てくださいよ。 同じリーグとか、交流戦とか。そうすればタイガース戦のときはビジター側(タイガース側)で応援しますよ!

 タイガースの試合と時間が重ならなければ観に行くかもね。

 で、ちょっと来季の内容で気になったものを 広島・町田が阪神へ@スポニチ ってことは、来季の代打はこの人で行くのかな?代打ホームランのセ・リーグ記録を持っていますが、ここ数年は広島の代打といえば浅井選手だし、打率も落ちて来ているのでちょっと心配。

 そして 阪神が近鉄山村獲得へ@大阪日刊 春にたまたま観に行った鳴尾浜では好投していました。タイガースにいた頃は体を壊すほど嫌な思いをしていたと思うので、今度は良い思いをしてほしいと思います。えー、それくらいでどうこう言うようじゃ投手は務まらん!とかいうコメントは削除します。あとは山村投手の実力次第ですが、どうでしょうか?

 んでもって アリ砲トラ解雇なら大争奪戦@デイリー う〜ん、、、以前も書きましたが、年俸減であるなら残ってほしいけど。守備上手いし。でもタイガースもペタジーニやT・ウッズを調査しているみたいなので、どうなるのかなぁ?? ペタとウッズかぁ、、、ちょっとジョージには不利かなぁ??でもペタとウッズのタテジマかぁ・・・ペタは似合わんなぁ。

 大事なのはこれ 「スーパーサブ・野口」に異例の複数年契約を用意 今年の起用法は確かに良くなかったけど・・・野口さん、残ってぇぇぇぇぇ!と声を大にして言いたいです。

 で、最後に・・・ 横浜 来季監督候補は5人前後 なんか田淵さんの名前も出ていたようですが(即座に否定していらっしゃいましたね)・・・・・ということを書きたいのではありません。最後まで読んでいると、一場くん獲得に乗り出すとか・・・う〜ん、、、彼はタイガースに来た方が良いと思うよ。タイガースの今年のチーム状態も問題はあったかもしれないけど、環境的にはタイガースのほうが良いと思う。

 今日はじっくり新聞を読んだので、色々考えました。

 『』内は追記です。

 『この記事も読み直した 古田会長涙のスト決行!来年からの新規参入にこだわり@サンスポ やはり今の時点では何も言えないなぁ。昨日、現場さんへのコメントでも書いたけど、お互いの条件を出し合って、歩み寄るのが交渉だと思うんです。とにかく、できるだけ冷静に事態を見守りたいと思いますので、ご配慮下さい。』
9.18
| タテジマに想いを | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5486