04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< アゴといい、なんつぅか・・・ | main | 電光石火 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ち呼び男
 勝ちを呼ぶ男とでも言えばいいのだろうか?三東くんはそんな感じになってきている気がする。

 そりゃぁ、今日の投球は苦しいもので、もっと失点するものと思っていたけど2失点で抑える。ベンチも珍しく早めの継投で球児くんに代えて試合をつなぐ。

 絶好調な赤星くんなんだけど、もっと早い時期からこれがあればなぁ・・・やはり顔面死球の後遺症は抜けにくいんだろうなぁ。しかしすごい調子で復調している。その活躍が試合を守り立てて行く。

 昨日5得点、今日も5得点、連続する得点シーンは打線が戻ってきた証拠なんだろう。昨日までは得点するのは1番から4番までにしなければならないくらい選択肢が無かったが、今日は明らかに違っていた。

 そういう点ではきっと、鳥谷くんも勝ち呼び男なのかもしれない。今日だって深い内野ゴロを強肩でアウトにしているし、今の調子なら鳥谷くんを使っていった方がいいのかもしれない。岡田さん、鳥谷くんで行きましょう!!

 昨日の失作(エラーではなく、ベンチの失敗作戦)の仮は今日、選手が返した。選手が生きればチームは勝つ!!そのための采配を僕はこれからも沢山見たい。

 今日で横浜から大阪に帰るおかやん、観戦勝利おめでとう! 観に行っているのかな?aiaiさんも、まんぼうさんも観戦勝利おめでとう!
 
 そして今日が誕生日の今岡選手、佐藤コーチ、誕生日おめでとうございます。 明日も好ゲームで勝ちますように・・・

9.11
| タテジマに想いを | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5480