04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< むむぅ・・・ | main | 勝ち呼び男 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

アゴといい、なんつぅか・・・
 えー、今日は遥々大阪から、観戦仲間のおかやんが、ハマスタまで観戦に行っているというアツイ日でした。しかし!試合はホッジスくん(25歳)!!あのねぇ、来季いたくないって言ったらしい奴を(怒)・・・いかんよ。選手のミスなら多少は我慢が出来るけど、ベンチのミスは勘弁してほしいなぁ・・・

 でも打線は三浦大輔氏(好きな言葉「気合!!」さすが番長)を打ち崩し、一時の苦手意識を捨て去っている気がする。

 後続の投手、そして打撃陣はよく頑張って試合を作り直す。金本選手はホームランを含む活躍(エラーはあったけど)をするし、赤星選手もピッチャー返しを心がけて出塁し、プレッシャーを与える。一時期は全く出来なかった、相手に渡ってしまった試合のペースを取り戻すことが出来るように今更かもしれないけどなってきた。最初はどうなっちゃうんだろうと思った。おかやんはポンチョを脱いじゃうし。

 相川選手に打たれてしまった1球は、久保田選手のセットポジションの時の投球が課題なんだけど、あれは打った相川選手も上手かったということだ。次はしっかりお返しをしよう。

 ここでブログをご覧の皆様に質問です。8回の久保田投手の登板、僕は藤川選手の方が良かったと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 まぁ最終回、炎のファイターの曲に乗って出てきたのは門倉投手・・・えー・・・すいません、アゴ倉とか言ってました。炎のファイターと言えばアントニオ猪木さんのテーマ曲・・・そうか、アゴ繋がり・・・そしてHRを打ったのはアゴジラ内川・・・ハマはアゴが好きなのか?

 でもな、お前らな、門倉投手が抑えればハイタッチの代わりにアゴにタッチっていうか人によっては張り手を食らわすわ、内川選手が打てばアゴにさわるわ・・・身体的なことをネタにするのはいじめだぞ!!

 とにかく今日は先発に悩み、そして久保田くんがマウンドに上がったときにテレビ画面に身長180cm、体重96Kgと出ていたことに衝撃を受けた1日でした。(ちなみに私は181cm、73kg)

 おかやん、aiaiさん、観戦お疲れ様でした。雨にぬれて体が冷えているでしょうから、温かくしてください。そして、明日は勝ちましょう!!

9.10
| タテジマに想いを | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5479