04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【下さん最多勝記念】 もう1回!を、もう2回 | main | 感謝、感謝 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

秋だし


 写真は「虫」ではありません。カフスです。えぇ、前から着けてみたいなぁって思っていたんですが、着けてみました。先月、甲子園に行く前に買っておきまして、衣替えにあわせて使い始めました。

 こう見えて、似合うかどうかは別として、バーバリーが好きなので、ハンカチもバーバリー・・・ってことで、カフスもバーバリーにしてみました。

 シャツの袖をボタンで留めるのに比べれば、カフスの方が手首がなぜか楽です。問題はシャツをまくったときにカフスを落とさないように、しっかりと外して無くさないことくらいでしょう。

 ついでに通勤でスーツの上まで着始めまして、今日は隣の職員に「なんかいつもと感じが違う。」と言われましたが、別に元々そういうカッコをしていただけです。

 秋だなぁって思うのは、夏から秋への季節の変わり目だけに出る咳が出始めたのと、体重が減り始めたことくらいです。

 えぇ、ワタシ、秋から冬にかけては体重が減ります。なぜか減ります。食欲の秋だけど減ります。で、季節的に秋は好きなんですが、様々に良いのは冬の方です。

 まぁちょっとこのところ疲労がたまっているので、明日と明後日はのんびりします。下さんも寝違えた首が早く良くなるといいのですが。。。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
お〜。カフス。
最近カフスしてる人ってほんと見なくなったね。

カフスしてる人ってちょっとおじさん臭い
イメージあるけどウチらの年齢からしたら
「オットナ〜♪」って感じもします。(´∀`)

バーバリーかぁ。
未だバーバリーのチェックのプリーツスカートを
欲しがってる35歳秋・・・。_| ̄|○

| かおりん姉さん | 2005/10/16 3:34 AM |

かおりん姉さん
 バーバリー、いいっすよねぇ。
 うん、俺もなんか大人って感じを試してみたくなったんです。20代でカフスなんて、少し生意気っていうか背伸びし過ぎって感じがしてたんですよね。今の年齢なら試してもいいかな?って思って買いました。

>未だバーバリーのチェックのプリーツスカートを
欲しがってる35歳秋・・・。_| ̄|○

↑まだまだ、チャレンジOKっすよ!
| たけ | 2005/10/16 12:27 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/53777