04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【2本立て】 どんなもんでしょうね | main | 【下さん最多勝記念】 もう1回!を、もう2回 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

下さん最多勝決定
 広島球場、横浜三浦投手完投勝ち!!

 下さんの最多勝が確定!

 下さん、おめでとうございます!!


 祝福記事は明日!!
| タテジマに想いを | 21:03 | comments(0) | trackbacks(8) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/53409
お先に広島−横浜 最終戦
泣いても笑っても今季最後のセリーグ公式戦。 広島は黒田の単独最多勝、野村の引退試合、横浜はAクラスという目標があり、消化試合でもなかなか興味のそそる試合でした。 結果 広島2−4横浜 ○三浦12勝9敗 ●黒田15勝12敗 黒田単独最多勝ならず!これで下柳
| THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ− | 2005/10/12 10:57 PM |
☆下やんの最多勝確定☆
本日の広島対横浜で横浜が勝っち黒田(広島)に勝ち星がつかなかったため、下やんと黒田の最多勝が確定しました。 下やん最多勝おめでとう(^^) 37歳での最多勝ってすごいですね・・・過去の記録はわからないですがもしかして最年長?での最多勝ですかね!? それ
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/10/12 11:02 PM |
下柳、最多勝決定!
廣島と横濱のゲームは、エース對決。 廣島は黒田、横濱は「濱の番長」三浦。 黒田はここまで15勝で下柳と竝んでゐる。 この最終戰で勝てば16勝となり、單獨での最多勝投手となる。 結果は、廣島2−4横濱。 三浦が投げ勝つて12勝目をあげた。 これで、下柳は、
| 仙丈亭日乘 | 2005/10/12 11:43 PM |
下さん最多勝確定!
まだ会社にいますが、さっきネットで広島の試合結果を見ました。黒田と三浦の投げあいでしたが、見事に三浦が投げ勝ち、黒田は白星ならず。この時点で、下柳は黒田と並んで今季の最多勝確定となりました。やったー とりあえず仕事中なのでこの辺で。
| まどかだでぃ | 2005/10/13 1:11 AM |
下さん最多勝確定!
まだ会社にいますが、さっきネットで広島の試合結果を見ました。黒田と三浦の投げあいでしたが、見事に三浦が投げ勝ち、黒田は白星ならず。この時点で、下柳は黒田と並んで今季の最多勝確定となりました。やったー とりあえず仕事中なのでこの辺で。
| まどかだでぃ | 2005/10/13 1:12 AM |
【連載】2005年公式戦回顧録 vol.2 〜開幕、そして交流戦初体験!〜
まぁどこもかしこも村上、村上、村上・・・ ホンマに野球が見たいよ!シリーズに向けて英気を養いたいよ。 株価を上げるために野球を見に行ってるんちゃうでぇ!! 阪神タイガースの野球が見たい、応援したいだけ!! ここのブログでは、もうこの話題には関わりませ
| from Right Stand別館 | 2005/10/13 1:31 AM |
パ・プレーオフ第2ステージ初戦はマリーンズ4−2で勝ち&広島野村選手引退試合
このブログの本名は「阪神優勝、巨人最下位」です。 【日本シリーズ祈念?~クリックすると拡大します。】 タイトルと順番が逆になりますが、先に 広島2−4横浜 ・横浜の単独3位 ・ハマの番長の最優秀防御率&奪三振のタイトル ・最多勝は下さんと黒田投手が15勝で分
| 祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念! | 2005/10/13 5:07 AM |
下柳投手、最多勝おめでとうございます。\(-o-)/
本日、広島で行われた広島対ベイスターズ戦にて、見事ベイスターズが勝利しました。 広島先発は最多勝を「下柳投手」と争っていた「黒田投手」、横浜先発は最優秀防御率が確定している「三浦投手」でした。 なかなかの投手戦、広島は「黒田投手」に単独最多勝を! 横浜
| 相談役の気ままなBLOG | 2005/10/13 11:00 AM |