03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< image of happy ending | main | 日本一への練習 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ろっこ〜お〜ろしを〜う〜た〜い〜ま〜しょ〜♪


 今日は仕事で、ご覧のような場所に行ってきた。そして仕事後に職場の連中とボウリングに行った。

 はっきり言って、名前は全員デタラメ。中段の『今岡』という苗字でプレーしたのは俺。今岡選手のように『147』打点を目指してプレーするが。。。。。1ゲーム目は届かず。。。でも、突然ターキーを出す確変ぶりは、らしさ爆発??



 そして2ゲーム目。。。。。さらに届かず!!次は他の選手の名前でプレーしようか。。。



 気を取り直してカラオケへ。

 歌った曲と点数を書いてみましょう。

1 ブラックアウト@アジカン 85点
2 kiss you@EXILE 89点
3 逢いたくなったときに君はここにいない@サザン 89点
4 pure soul@GLAY 88点
5 六甲颪 90点!!  90点を突破しました!!
6 口笛@ミスチル 86点
7 北風@槇原敬之 88点
8 空も飛べるはず@スピッツ 88点
9 抱きしめたい@ミスチル 採点機能対象外  歌いながら凹む。今はこの曲は危険だ。
10 星になれたら@ミスチル 86点
11 あの紙ヒコーキ くもり空わって@19 採点機能対象外
・・・・・さぁ!やはり六甲颪がTOPなのか?!っと思いながら、片岡さんの打席に入るときのテーマ曲を歌う。
12 Bye Bye My Love@サザン 92点!!  さすが片岡さん
13 ループ&ループ@アジカン(桟原投手、登場テーマ) 87点

 まぁ、全体としては高得点じゃないの??

 ってことで、最後は六甲颪で登場した映像です。JOY SOUNDでは、1985年の映像で楽しめました。

| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんは、お邪魔します。

カラオケ屋での六甲おろしって、’85年の映像しかないような気がするのですが、たけさん、他のをご覧になったことありますか?
これはこれで面白いし懐かしいけど、ちょっと飽きてきました・・・今年のは無理でも’03年のとか使わせてもらえへんのかなぁ?

ボウリングのお名前拝借、面白いので今度パクらせていただきます☆
| かりめろ | 2005/10/07 10:38 PM |

かりめろさん
 いや、最初は本名を書いてしまったんですけど、やはり止めました。
 次は・・・アニキで行ってみたいと思います。

 カラオケ、85年じゃないのも見たことありますよ。ただ、メーカーがどこかは覚えてないんです。
 次はDAMかどこかのものを試してみたいですね。
| たけ | 2005/10/07 11:09 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/52612