03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝者!福原忍!! | main | 夏休み最後の日曜日に >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

両方行っとけ!!
 猛虎7連勝!!

 これだけで終わっちゃおうかと思ったけど、書きます。

 先発ホッジス!と聞いたときに皆さんはどう思いましたか?僕は「今日は打撃戦だな。」と思いました。しか〜〜〜し!!ごめんよ、ホッジスくん・・・低めに集めてしぶとく投げてくれたね。これだけ回復してきた先発陣に対し、佐藤コーチ・・・やめるのは佐藤さんじゃないよ・・・。その見込みをぶっ飛ばすかのような好投が続いています。

 桧山選手も、金本選手も、それぞれに個性溢れるホームランをかっ飛ばす!赤星選手も走る!!そんななか、今日のヒーローは・・・関本選手!でしょ??

 赤星選手が走る!その動きを見て瞬時に引っ張り、見事に赤星選手が生還。赤星選手に光が当たるプレーかもしれないけど、しっかり叩きつけて、打球を転がした関本選手に光が当たらないといけないと思う。

 とにかく7連勝!!ヤクルトが好調だから3位までの順位はなかなか変わらないけど、2位との差は確実に縮まっている。

 選手もあきらめていない。ファンもこの試合で主催試合の入場者数300万人突破という数字で応える。ベンチも諦めるなよ!!このままじゃ終われない!!そんな雰囲気が充満している。明日も勝って、先ずは勝率を5割に戻そう。きっとできると思う。

 それだけじゃない。ファームは中日と後期優勝をかけて熱闘の毎日だ。どっちも勝とう、両方行っとけ!! タテジマのユニフォームを着ている以上は負けないで勝ちまくろう。

追記:まろ吉さんご夫妻、みけさん、観戦勝利おめでとうございました^^
8.28
| タテジマに想いを | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5194