04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 激闘!代表VS代表 | main | 勝ち越しだ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

帰ってきた
 お帰りなさい!藪さん!!復帰勝利おめでとうございます!!
 
 今日はですねぇ、帰宅してテレビをつけても放送してない・・・へ?スカパーも??と思ったら、スカパーは深夜0:00から放送なんです。これじゃリアルタイムじゃダメだ!!ってことで、久々にラジオで聴いていました。まるで藪さんの勝利を絶対消すものか!!って感じの気迫がラジオからも聴こえてきました。

 ラジオで聴くタイガース。これはこれで選手たちの姿を想像しながらなので楽しいものでした。片岡さんが代打で打席に入ったときには独特の打撃フォームが頭に浮かぶし。

 試合を聴き始めたのは6回裏からですから金澤投手が登板していました。8回の攻撃も聴いてましたよぉ!片岡さんが出塁、脚が痛い中、懸命の走塁で2ベース!今岡さんが送って、関本選手が返す!結果的にこのタイムリーが試合を決めたけど、関本選手も勝負どころで何かをやる雰囲気が満々の選手になってきてくれたことが嬉しいですね。

 帰ってきたといえば、秀太選手!!個人的にヒッティングマーチが素晴らしい選手です(こんな紹介は失礼かな?)。どこでも守れる、代走も出来る、そんなあてに出来る選手も帰ってきました。

 ラジオで聴く範囲では久慈さんも8回に好プレーをしてくれて助けてくれた。ニュースで見たけど、本当にすごいプレーだった。鳥谷選手もタイムリー!少しずつ自信につながっていくだろう。今夜は残塁は多かったけど、打つほうで決め手が無いときは守る方で!!これって強いチームのやることだ!!

 何かが違う今年のロード!明日からは読売さんから勝利をいただく期間です。死のロードから史のロードへ!!歴史は変えなきゃいけないし、悪い記録は破るためのものだ。勝とうぜ!阪神タイガース!!夢への挑戦権は渡せない!!

 追伸:桧山選手、無事でありますように。今年は頭部への危険球が多すぎですよ。
8.5
| タテジマに想いを | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5165