04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< お楽しみは・・・これからだ! | main | 球界再編?言いたいことを言わせてもらうわ。すごく長い文章だけど。 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

前半戦MVP打者編
 今日はオールスター・・・タイガース選手の活躍を期待しつつ、怪我だけはしないでくれよ!っと思いながら見ている。しかし近鉄の岩隈投手ってすごいなぁ、あの細い腕で・・・。12球団への思いを込めたミサンガ・・・願いが叶うといいなって思った。

 で、前半戦MVP打者編。それは何といっても今岡選手でしょう。なに?お前がファンだからじゃないか??いやいや、違いますよ。

 今シーズン、打順が色々入れ替わる場面は沢山ありました。赤星選手、藤本選手など。今岡選手も1番⇒3番⇒1番と打順を変えました。でも他の選手と違うところはどの打順でも結果を出したことです!1番では先頭打者HR日本記録を更新しそうな勢いで打ちまくり、3番に入れば得点圏で打ちまくり、1番に戻れば両方を足したようなかたちで打った。

 何よりも特筆すべきは打順に応じてバッティングを戻そうと努力したこと。だった。少しずつ忘れた感覚を取り戻そうとして調整しているうちに調子を落としかけているが、天才肌の彼を持ってしても難しかったのだろう。

 選手会長はややこしい職務も多いだろう。でも今はオールスターで心から野球を楽しんでほしい。天真爛漫。彼にはこの言葉のとおり野球をしてほしい。その結果は彼だけに反映するのではなく、きっとチームを輝かせるものと信じて止まない。

 ※ 明日は仕事の休日出勤でブログ更新できません。ごめんなさい。

7.10
| タテジマに想いを | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5089