04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 決まりっ!! | main | 必死VS死に物狂い >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

七夕
 今日の試合は・・・あれだけしっかりした野球をされたら勝てない。ってことだなって思った。
 
 試合を見ていてというか、以前から思っていた感想としては、赤星、欲張るより気配り…つなぎ役に徹し(夕刊フジ)にも書かれているし(夕刊紙だけど)きっと本人もアジャストしてくると思っている。個人的にはサードは守備面も含めて片岡選手推進派です。

 今日の解説は大下さん。アナウンサーが気の毒になるほど思いっきり言い放題!!でした^^; 広島一筋の方ですので、おっしゃることが広島カープ流というか、とにかく凄いことをおっしゃっていました。

 今日は久しぶりに牧野投手が投げていて2回1失点の好投を見せてくれました。1失点は試合の流れからすれば打たれて仕方ないような試合でしたので、投げさせるのが気の毒でしたが、こういった場を大事にしていけばきっともっといい場面で投げることと思います。気になるのは吉野投手かなぁ・・・ここはファームにいる中村泰投手に早く仕上がってほしいけど、故障明けだしね。

 とにかく明日で前半戦は終わります。明日勝って、前半戦の有終を飾りましょう!

 昨年の今頃はお立ち台で「明日は七夕ですが、短冊には何と書きましたか?」とABCの楠アナに聞かれた今岡選手が「優勝です!」と宣言していた。今年も苦戦しているが、悲観的になるような状態ではないっていうか、なっている場合じゃないだろ?!今年は僕たちファンが、七夕の短冊に『優勝』と書こう。実際に笹に短冊を付けなくても、気持ちだけは短冊を飾ろう。本気で優勝を信じよう。星に思いを!頑張れ!阪神タイガース!!
7.7
| タテジマに想いを | 22:47 | comments(0) | - |