03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今日のヒーローは | main | 完全復活 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

マイクを持ったら
 今年も・・・勝ちたいんやぁ!!っと金本選手が言ってくれると思ったのだが、今回は控えめだった。まずは・・・。金本選手、ナイスバッティングっす!!

 というかですね!感動しませんでしたか?!八木さんにも!!もうね、本当にね、振りが鈍くなっても、ホームランが出なくなっても、何がどうなっても、八木さんスゴイっす!!今に何かこうしえんにいこうよ♪@しんさんの個人サイトに投稿させてもらおう。。。

 それにしてもさすが甲子園!並の球場じゃありません。暑さの好きなアニキに熱い声援をプレゼント!最高ですよ。

 今日の解説の仰木さんもおっしゃっていたが、オールスターまで5割で行けば分からない!!そのためにも、横浜攻略もそうだけど、明日も勝って2位になろう!!

 試合を見ていて真面目に思ったのは、2塁に赤星選手がいるときに、3塁へ盗塁できるようになればもっとすごいのに・・・と思った。今の野球は昔と比べると盗塁もしにくいのだろうが、僕が子供のころ見ていた盗塁王たちは3塁への盗塁をかなりしていた。読売の柴田さん、阪急の“世界の盗塁王”福本さん、広島の高橋慶彦さん。こういった盗塁王たちに並ぶためには、3塁への盗塁の研究をすれば、赤星選手は更に生きると思う。

 それにしても最終回の何かが起こりそうな雰囲気ったらありゃしない!!僕はてっきり“誠の救世主”が決めてくださると思っていたが、それは別にしても、あの雰囲気では前田投手には気の毒だ。やはり甲子園は何かが棲んでいる。早く行きたいなぁ!!くそぉ!!現場さんもおかやんも、どうすりゃそんなに巨人戦のチケが手に入るんだよぉ!!ってオレもがんばるぞぉ!!!

 えっと、今日甲子園に観戦に行ってらした現場さん、りっちゃんさん観戦勝利おめでとうございました。

 なんか、全く関係ない話で恐縮で、個人的に思っていることでお恥ずかしいのですが、このブログやしんさんのところでこの言葉を書くとタイガースが勝つことが多い・・・・・気がする・・・・・ので、いつも書いてたら意味が無いなぁと思いながらも今日も書きますが・・・勝とうぜ!阪神タイガース!!夢を叶える戦いはこれからじゃあ!!


6.30
| タテジマに想いを | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5067