03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 帰ってきました | main | ファンの密度 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

温故知新
 杉山投手、プロ入り初勝利、おめでとう!!

 僕が地元観戦した静岡草薙球場での横浜戦でも好投を見せてくれましたが、やっと初勝利。おめでとうございます。

 これからもガンガン勝ちまくってくださいね!!

 話は変わって、少し前に職場を異動した方から頂いたものがある。

 1997年のタイガースの選手の寄せ書きです阪神百貨店かどこかで売られていたみたいでモチロン印刷物なんだけど、メンバーを見ると懐かしく感じて色々思い出しました。

 吉田義男監督を中心に、時計回りに以下のようになってます。(数字は背番号)
 6 和田さん
 7 今岡さん
41 川尻さん?
15 湯舟さん
 8 久慈さん(シーズン途中にトレード)
 5 新庄選手(現・SHINJO選手)
22 関川選手(シーズン途中にトレード)
18 藪さん
35 舩木さん
24 桧山さん
 3 八木さん
 
 僕も様々な想い出が浮かび上がりました。
 
6.15
| タテジマに想いを | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5049