04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< アカンベーしてさよなら | main | お疲れ様でした >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

職場恋愛?勝手に頑張れば??
 ドキドキ☆ミソジーズという、新カテゴリを作ったが、なんかうちの職場の若手のSについて書くコーナーになってしまった気が。。。まぁいいや。
 さて、バイト歓迎会も終わり平凡な毎日が続く職場。Sも何もしないで毎日が過ぎる。しかしSがバイトのAを気にいっているとか言う噂があるんだとか??そりゃマズイだろう、Sくんよ。ということで、本人が読んでいないので好き勝手に書く。

 Aに彼氏がいるかどうかなんてことは(俺は知っているが)関係無いわ。でも噂なんて出たら相手が働きにくくなるだろう?それはイカンわ、マジで。立場としてみりゃ、正職員のほうが強いんだから。あんまり広がると下手すりゃセクハラとかになっちゃうぞ。ここ数日、俺は口止めって言うか、噂を消すのに必死だったわ。

 必要最小限の人に知ってもらうのは必要だけど、皆が知っているのはマズイわ。噂になったり、みんなにバレてるなんて最悪だわ。

 言わないでおけよ。ってか歓迎会で話もできなかったしなぁ。人に言っても代わりに言ってくれないぞ。それに代わりに言ってもらって成功するとも思えないし。内緒で直接。。。なんだけどなぁ。 

 職場恋愛は仕方ないことだと思うわ。だって朝から夕方・夜まで週に5日は同じ場所にいりゃ、そりゃ好感も持つだろうよ。それは自然なこと。でもなぁ、好かれた方の身にもなれよ。もしAに彼氏がいたとしよう。そのときに他の誰かに好きになられたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相手によるかな?いや、やはり順調なときは困るんだろうな。

 まぁなんちゅぅかなぁ。。。おぃ、S!これはさすがに厳しいぞ!!好きな人が出来たら誰かに聞いてもらいたい。それは分かる。でも誰にでも言うな。言う相手は選べ!!!もう、噂になった時点で終わりだろ。ただでさえ相手が年上なんだから。相手は強敵だぞぉ。

 ・・・・・・・・・・Aは確かに良くやる子だと思うよ。職場にも懸命になじもうと努力しているし、楽しそうに仕事をしているところは俺も評価している。誰にでもできるものではないわ。でもな、俺はもう1人の方が数段上だと思うぞ、人間的にも(でもお前は、もう1人の方には何もするな)。

 ついでにひとこと言わせてくれ。俺は今、お前のその話に付き合っている暇が無いんだよ。断られたら慰めてやるから今は自分で勝手に頑張れ!そしてこのコーナーのネタになれ!!ついでにすぐにスネるのもやめろ。とにかく周りには絶対に言うな!!

 あ、それとな、マジで派手にやらかすなよ!!派手にやらかして人事担当部署に呼び出された奴もいるからな。

 そうそう、さらに厳しいことを言うけどな、断られても「ふられた」って言うなよ。「ふられる」っていうのはな、それなりに付き合うなり、色々やってみて断られた時に使う言葉で、お前の場合は今、断られても「ふられる」以前の「お断り」・・・言い換えれば「門前払い」だからな。「ふられる」のか、「門前払い」なのかはお前次第だ。(断られることを前提のような書き方だな)

 真面目な話、今からでも心を入れ替えて真剣に口説くことを始めれば、30までには何とかなるんじゃないか??

 ホント、マジで彼女1人作るために横着するんじゃねーぞ。たくさん考えてたくさん努力するから、付き合えたときに大切にできるんだからな。(あ、最後にいいこと言った)




| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 19:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
Sクン・・・・(涙)
頑張れ〜!!
| JR野田 | 2005/09/23 3:02 AM |

JR野田さん
 S・・・・・(哀)
 厳しいぞぉ〜!!
| たけ | 2005/09/23 1:45 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/49501