04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 最後の | main | 【本日4本立て】 3連戦初日 『絶不調からの蘇生』 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

優勝しようぜ!!

最高の誕生日、おめでとう!!

完封 フォ〜♪♪


たけ
| タテジマに想いを | 21:25 | comments(2) | trackbacks(11) |
たけさん、3連戦3連勝おめでとうございます!
しかも、スゴイ試合を観られましたね、羨ましいデスヨ^^

ヒタヒタと、ア・レ・に近づいてますよね。
このままの勢いでいけるといいな〜と思います
| 赤米 | 2005/09/12 1:26 AM |

赤米さん
 ありがとうございました。
 僕もこんな試合を最後に見ることが出来て本当に嬉しいです。日曜日の晩は、こういった試合を見ることが出来たことが嬉しくて眠れませんでした。
 まぁなんですわ。アレなんて書かずに思いっきり書いてしまいませんか??
| たけ | 2005/09/12 6:15 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/47329
虎祭は続く
阪神 10−0 広島 (甲子園) 昨日の試合が続いているかのような試合でした。
| In China | 2005/09/11 9:45 PM |
今岡バースデイ・アーチ、杉山プロ初完封、おめでたう!
甲子園での廣島戰第3戰。 きのふの21得點を受けて、打線が沈默しないか心配だが・・・ その心配は杞憂に終はり、阪神10−0廣島。 阪神の先發投手は杉山。 廣島は前囘の登板で打てなかつたレイボーン。 TVをつけたら1囘裏で矢野が打席に入つてゐた。 矢野、き
| 仙丈亭日乘 | 2005/09/11 9:55 PM |
杉山完封&打線爆発で阪神大勝
今日の試合 阪神 VS 広島 ☆得点経過☆ 1回裏 広島先発レイボーンから、連続
| 虎魂〜今日の虎〜 | 2005/09/11 10:17 PM |
今岡フィーバー!優勝モード確変突入! 出ます出します!
今日は選手会長今岡選手のバースディ! このところ「変態打ち」が目立つばかりで、ちょっと好不調の波が激しくなっています。 昨日も無安打1打点・・・・・??? がっ! がっ!がっ! 今日のまこっちゃんはさすがにバースディフィーバー! 初回にはタイ
| 辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて! | 2005/09/11 10:26 PM |
阪神、今日も圧勝!今岡のバースデーアーチも飛び出し、勝率マジック13!!
9月11日 対広島 甲子園 阪神10ー0広島 本日も、大量得点で圧勝でした。 「矢野さん」もスタメンマスクで大丈夫{/face_en/}そうでしたし良かった〜 しかし得点は4回までに取ったもので、その後はヒットでランナーは出るものの0行進{/face_cry/}・・・ これはあ
| 相談役の気ままなBLOG | 2005/09/11 10:31 PM |
阪神10ー0もうちょっとがんばろう広島 私の予感的中
まずは、お祝いの歌を歌います♪ ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ ハッピバースデー、ディア まこっちゃ〜ん(‘ ε ’) ハッピバースデートゥーユー♪{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}
| 虎野球に酔う | 2005/09/11 11:41 PM |
09/11 vs Carp 19回戦 @甲子園 10-0 ○
杉山初完封勝利! 誕生日今岡会長も大爆発! 昨日の歴史的大勝で今日の試合に反動がこないかどうか? 心配だった。 先発は杉山とレイボーン。 1裏にそれは無用な心配だと分かった。 赤星・鳥谷の連打、シーツの四球で無死満塁と先制のチャンス! 頼れる虎の四番・
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/09/11 11:41 PM |
今日の阪神 10−0
今日の阪神は10−0で広島に勝ちました。 貯金が26になり、中日とのゲーム差は6。 4連勝で勝率1位マジック13! ここにきての4連勝は大きいですね。 やはり名古屋での試合が効いています。 まだまだ油断してはいけません。 サンTV <今岡選手>
| とら坊の独り言 | 2005/09/12 12:44 AM |
こっちの岡田代表は圧勝!
こんばんわ。 総選挙番組をつい今しがたまで見入っていた新任パパです。 いや〜、自民党の圧勝ですね。凄いわ、小泉さん。 過半数どころか、圧倒的に勝負あり!という内容でしたが、大丈夫なんでしょうか? 無茶な法案とか可決しないか心配になってきました
| 新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/09/12 3:13 AM |
今岡選手会長誕生日を自ら祝う祝砲含め5打点&おすぎプロ初完投にして初完封
前日大勝しているだけなに、どうかなとは思ったんですけど、初回から打者一巡の猛攻劇。今岡選挙会長人生最高の誕生日となりました。自分でもホームランを含む5打点と大活躍。 投げる方では背番号18番が立ち上がりから、再三再四スコアリングポジションにランナー
| 阪神優勝、巨人最下位~巨人さん中日だけには勝っていいとも | 2005/09/12 9:43 PM |
誠フィーバーで自身のバースデーと杉山初完封を祝い4連勝!
この勢い止まりまへんな。昨日はほんまにお祭り騒ぎで、今日はもっと大人しい緊迫したゲームになるのかと思ってましたが、昨日の勢いが今日もまだ続いてました。これはもう優勝に向かって、ノンストップで行きそうです!!
| まどかだでぃ | 2005/09/17 6:59 AM |