04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< まったく | main | 今日は >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

記録

球団史上最多得点の夜。

げんばさんと観戦すると負けないなぁ。


たけ
| タテジマに想いを | 22:21 | comments(14) | trackbacks(13) |
たけさん、お疲れ様でした!
球団史に残る試合を見れて羨ましい限りです。
明日は油断大敵ですね。
| ユタパパ | 2005/09/10 10:39 PM |

たけさん。こんばんは。
明日今岡氏がバースデーホームランを打つ予感がします!
| minmin | 2005/09/10 11:01 PM |

たけさんへ

観戦お疲れ様です。
こんな試合はめったに観れませんよ。
うらやましい限りです。
| mabo | 2005/09/10 11:09 PM |

たけさん、お疲れさまでした。
明日は今岡選手会長のバースデーです。
バースデーアーチ&通算100号で3タテ期待します。
| おかやん | 2005/09/11 12:24 AM |

明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
是非。。。。ユニは旋律の一撃で・・
ってもう遅いですね(^。^;)あせあせ
今岡選手の誕生日祝い活躍に
期待したいですね♪
o(^^o)(o^^)o わくわく
| しん | 2005/09/11 12:53 AM |

たけさんがうらやましい。
ちなみに、去年逆の展開の試合なら見てます。
  ↓
http://tigers44-31-16.seesaa.net/article/98793.html
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/09/11 3:55 AM |

お疲れさまでした、イロイロ有りすぎた試合でした。
連チャンのたけさんの体力を心配しましたよホント。
何はともあれ歴史的な試合を生で見れて良かったですね。

今シーズン最後の観戦という事でしたが
必ず10月にチャンスが来ますよ間違いなく!
| ムライ | 2005/09/12 1:02 PM |

ユタパパさん
 ありがとうございます。今年は本当に劇的な試合を沢山観ることができて嬉しいです。
 来シーズンは甲子園でお会いしましょう^^
| たけ | 2005/09/12 6:16 PM |

minminさん
 (・з・)「やったモァン!」
 って感じで、明らかに顔つきが最初から違いましたね。お見事でした。
| たけ | 2005/09/12 6:16 PM |

maboさん
 ありがとうございます。
 僕も初めて見ました、こんな大差の試合を。
 また観たいです、はい。
| たけ | 2005/09/12 6:17 PM |

おかやん
 おかやんには本当にお世話になりました。
 そのおかやんの予言どおり!!でしたね^^
| たけ | 2005/09/12 6:18 PM |

しんさん
 戦慄の一撃・・・にしようかと思ったのですが、まだ袖を通していないやつがあったのでそちらにしました。
 少し雨が降りましたが、好ゲームでしたね。
| たけ | 2005/09/12 6:19 PM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 そ、その試合は!!
 見なかったことにしておきましょうよ〜(汗) 
| たけ | 2005/09/12 6:19 PM |

ムライさん
 やはり3日目は辛いです。しかしタイガースを応援するために来ているんです。デカイ声で応援しました。
 でも30過ぎた体力を実感しているんですよ。
| たけ | 2005/09/12 6:20 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/47132
球團新記録の21得點、ついにM15點燈!
甲子園での廣島戰。 阪神21−2廣島。 21得點はタイガースの球團新記録ださうだ。 タイガースの先發投手は安藤。 6囘まで投げて、2失點だが、その分は自らのバットで取り返してゐる。 けふの安藤、2安打で2打點。 21點の中身をすべて書くのはしんどいので
| 仙丈亭日乘 | 2005/09/10 10:26 PM |
09/10 vs Carp 18回戦 @甲子園 21-2○
球団最多21得点!!! 先発全員安打・打点の快挙だっ! もう試合経過は皆さんご存知のことでしょう。 安藤が二桁勝利を目指して先発。 広島は大島をぶつけてきた。大島には前回痛い目に会っているから今日はやり返さないといけなかった。 2表に1点を先制された直後
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/09/10 10:50 PM |
阪神21−2がんばろう広島 
今日は残念ながら実家にいるため試合を見れず。 しょうがないから、D−GをBSで観戦。 テレビの途中経過や、携帯でたまにチェックはしていましたが・・・ 21点ですかぁ?! 試合を見ていないので、想像するに、、、 ピッチャー含め全員打ったんですね?! な
| 虎野球に酔う | 2005/09/10 11:05 PM |
祭りだ タイガ〜ス
阪神 21−2 広島 (甲子園) 星野SD残留を祝うかのごとく球団新記録の21得
| In China | 2005/09/10 11:24 PM |
今日の阪神 21−2
今日の阪神は21−2で広島に勝ちました。 貯金が25になり、中日とのゲーム差は5。 「勝率1位マジック15」が点灯! 試合は見れませんでした。 結果を見て大勝で喜びたいところですが。 矢野選手が心配です。 「左側頭部打撲」で11日の出場は当日の様子
| とら坊の独り言 | 2005/09/11 12:26 AM |
記録的大勝♪
球団新記録の21得点!で プレーオフマジックがついに15が点灯しました! こん
| tomorrow is another day | 2005/09/11 12:26 AM |
優○が見えた1戦
明日は今シーズン最後の観戦予定日です。 3連勝で勝率1位マジックも点灯した今 本当に見たいのは 優勝マジック 中日さんとの接戦を制した阪神タイガースには 慢心はなかった。 それよりもチームが一丸となって 優○へ向かっているように思う。 大勝の翌日は貧
| 阪神と僕 | 2005/09/11 12:51 AM |
星野さん阪神に残留、ああすっきりした!ので球団新記録21得点
星野SDが阪神残留を表明 <一問一答> これで今まで胸につかえていたものが取れてすっきりしたんでしょう。 点を取る取る。点を取る。 終わってみれば、 球団新記録の21得点。 先発全員得点。 アニキ自己新の35HR。 安藤プロ初の10勝。 <スコア> 甲子園球場:阪
| 阪神優勝、巨人最下位~巨人さん中日だけには勝っていいとも | 2005/09/11 3:59 AM |
星野SD残留の祝砲大会!
え〜、まずは一言。 や・り・す・ぎ! (´∀`*)ウフフ さて、今日の前説と参りましょうか。 本日、とらぴゃサンより「袖の下」を頂戴致しました。ありがとうございます。 んでもって、中身を見たら・・・「餃子」の山 Σ(゚Д゚;エーッ!? もう
| 新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/09/11 4:26 AM |
虎の驀進~球団新記録で大勝
広島 010 100 000 2 阪神 034 402 80X 21 勝:安藤(10勝5敗0S) 負:大島(1勝2敗0S) 本塁打:矢野(3回15号3ラン)金本(4回35号2ラン)シーツ(7回19号3ラン) 個人的に気重な事があって、ブログの更新まで手が回りませんでした。 しかし9月、我が阪神タイガースは
| 虎と歩めば | 2005/09/11 11:15 AM |
鯉祭で連勝、勝率一位マジック点灯
今日はすごかったみたいですね。記事は明日書きます。優勝来たか
| まどかだでぃ | 2005/09/11 4:24 PM |
阪神vs広島 21−2 爆勝! 球団新記録21点!
阪神vs広島は21−2で阪神タイガースが勝利いたしました。 今日の先発 阪神=安藤{/v/}広島=大島で始まり2回に広島に先制されるが 2回の裏、関本、安藤、赤星の連続タイムリーでスグに逆転! 3−1 3回には矢野のHRなどを含め4点を追加! これで7−1{/ab
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/09/11 5:43 PM |
こんなん初めて!それもそのはず球団新記録やって!!
03440280X東京都内の電話番号でしょうか? 試合前にはタテジマに魅せられてでおなじみのたけさんとご挨拶(^^) 一緒に観戦では有りませんでしたが僕がちょっと後ろで、 たけさんの背中を見ながらの観戦(笑) さて、今日の試合は色んな事が有りました。
| All About Muraikun | 2005/09/12 12:43 PM |