04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 明日へのコールシャワー | main | 車内 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

暇ネタ
試合が無いので暇ネタ 題して・・・「ヒラタトオカダット」
平 「先発安藤も良く投げた。2点リードの7回からは必殺の3人で勝利へ一直線だ!!監督、7回からは誰を投げさせますか?」

岡 「マイヤーズでえぇんちゃうの?」

平 「???ま、ま、ま・・・」

岡 「なんや?準備できてへんのか?ほんならモレルは行けるか?」

平 「モ、モレルですか?いや・・・その選手は・・・あの・・・」

岡 「ん?義則さんは何て言うてんのや?それになんや、近鉄のコーチの2人がベンチにおるでぇ?」

平 「???あれぇ??義則さんにマイヤーズにモレル・・・みんな昨年でいなくなった人ばかりだぞぉ?しかも今日の監督は髪が少ない気が・・・」

岡 「で、試合開始からワカランかったが、何で今岡がサードやねん。セカンドちゃうんかい?」

平 「確かに岡田監督に輪郭は似てるんだけど、あの髪の毛とあのアゴ、それに言うのは昨年のベンチのことばかり・・・あ〜!!お前さては!!」

背中からユニを剥がすとそこには!!!

平 「平○く〜〜〜〜〜ん!!!」

 パペットヒラ○○ット どうもありがとうございましたぁ!!

 金土日の3日間、笑いが止まらないくらいの勝利を見せてくれ!!
| プロフィール | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
すいません。爆笑しちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

金土日笑えるように応援しましょう!
| yamachang | 2005/09/09 12:34 AM |

yamachangさん
 喜んでいただけましたか?良かったです、安心しました。
 いやぁ、こういうことを書くときって「ふ、ふざけんなぁ!」って怒られるんじゃないかってドキドキしてます。
 思いっきり笑顔の結果を、この週末は期待しましょうね^^
| たけ | 2005/09/09 12:44 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/46733