04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 振ったら見えた世界 | main | それでも帰ってくるまこっちゃん >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今週末は
 金曜日から西宮市にお伺いします。で、予定などを。

金曜日  昼に出発。新大阪着後、梅田阪神百貨店タイガースショップ経由、常宿へ。のち、阪神甲子園球場。試合後は、いつもの店で一杯。このいつもの店、静岡に住んでいる私でありながらボトルを置いてあるという。。。

土曜日  昼頃、神戸の元町のショップにデニムを見ていただきに伺う。のち阪神甲子園球場。以下、金曜日と同じ。

日曜日  しんさんと鶴橋で肉を食いたい。前回は睡眠不足で食欲不振のため味わえなかったので、今回は本気で食いたい。のち、阪神甲子園球場。試合後は新大阪方面のホテルへ。

月曜日 朝の新幹線で帰る。昼には静岡着。

お会いできる皆さん、よろしくね。
| タテジマに想いを | 00:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
こちらこそ、お待ちしております。
| げんば | 2005/08/24 9:06 AM |

げんばさん
 よろしくおねがいします^^
| たけ | 2005/08/24 6:22 PM |

こんばんわ♪(・。・)ノ
日曜日は宜しくお願いします
お天気金曜日からは大丈夫そうですね♪
今度こそ・・・3連戦3連勝
期待したいです。
僕も観戦連敗中なんで(泣)
| しん | 2005/08/24 10:16 PM |

週末勝つと良いですね!(^^)!
28日は勝ちますよ。私の誕生日なんで。
それと新大阪情報をメールしときましたのでお役に立てれば嬉しいです。
| ルー | 2005/08/24 10:44 PM |

しんさん
 こちらこそよろしくお願いします。
 台風も予想以上に早く通過しそうですね。静岡を出発するときの天気だけが心配です。新幹線が。。。
 日曜日は肉を食いましょう。携帯に連絡させていただきますので。
 相手が相手だけに、3タテしたいですね!!
| たけ | 2005/08/24 10:53 PM |

ルーさん
 ありがとうございます。
 メール拝受しました。のちほど返信させていただきますね。
| たけ | 2005/08/24 10:53 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/43458