04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【2本立て+昨日のを1本】 夏休みの宿題、あと1つです!! | main | 【2本立て+昨日のを1本】 酒と猛虎と男とバトン「15の夜」 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【2本立て+昨日のを1本】 酒と猛虎と男とバトン「伝統をぶっ壊せ!!」
イメージバトンというのが赤米さんから回ってきました。どれどれ?ん〜?!『Docomo』だとぉ???
 僕の携帯アドレスをご存知の方は分かると思うけど、僕は随分前からvodafoneにしている。理由は言えないけど、僕としてはvodafoneの方が様々に都合がいい。そして替えるならauだ。

 実際に初めて携帯を持ったのはIDO(現au)だった。でも友達がJ-Phone(現vodafone)ばかりで、しかも当時は異なる携帯電話会社同士のメールが出来ないという時代でもあり、J-Phone(現vodafone)にした。しかし「3G」って接続できない携帯サイトが多いよね。

 でも1度だけ、僕もDocomoにしようとしたことがある。そりゃやっぱり当時の彼女がユーザーだったから。料金プランを比較すると、僕の使用スタイルではvodafoneの方が安い。でもまぁ彼女と会話するやつが安くなるしなぁ。。。と思って変更しようとした。でもやめた。それは別れたから!!あっはっはっは、大笑いだ!誰だ!笑った野郎は(怒)!!・・・どっちだよ。

 別れた理由は簡単。相手の家は、「夏場に使うことが多いある伝統工芸品」を扱うご商売の家。その長女が彼女。家を継ぐのは次女とか言っていたけど、長女もやはりそういう業界の方に嫁いだほうがいいらしい。相手の母親に言われたよ、俺の仕事のことをね。俺の仕事に文句あるかバカヤロー!!で、俺も頭に来て別れた。彼女も俺に謝るばかりで母親には頭が上がらないらしい。

 「別れてからも友達で。。。」とか言っていたけどな、いくら本人ではなく親とはいえ、俺の仕事にケチつけられて友達になんてなれるか!お断りじゃ!ふざけんな!!と断った。もうそうやって狭い世界の中だけで勝手にやってくれ。

 というわけで、ハセキョーは大好きだが、マジでハセキョーは大好きだが!Docomoだけは今後も絶対に使わない。世の中に携帯電話会社がDocomoだけしか無くなったら話は別だが、そうでもなけりゃ絶対に使わない。別にDocomoに何かされたわけじゃないけど、使わないったら使わない!!Fomaは魅力だけど使わない。

 というわけで、次の方へのキーワードは「伝統」でお願いします。「でんとう」・・・・・難しいかな?・・・・・じゃあ「べんとう」でいいや。

 次のお題は弁当です!!

 で、3人に回すの??誰かやってくれる人はコメント欄に「やる!」って書いてください。文章はご自分のブログでお願いします。
| 酒と猛虎と男と○○ | 12:28 | comments(3) | trackbacks(3) |
たけさん、こんばんわですw
誰も受け取っていない様なので、自分、いきます!!(笑)

面白くは書けませんが、止めるよりはマシって事でw
| JR野田 | 2005/08/24 1:42 AM |

たけさん、こんばんわですw
誰も受け取っていない様なので、自分、いきます!!(笑)

面白くは書けませんが、止めるよりはマシって事でw
| JR野田 | 2005/08/24 1:42 AM |

JR野田さん
 ありがとうございます。楽しみにしています。
 あぁ、よかった。
| たけ | 2005/08/24 7:11 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/43116
イメージバトン、ですか
この前、スカイマークスタジアムで初めてお会いしたハムぞー所長から「イメージバトン」なるものが回ってまいりました。 でルールは「連想ゲーム」のようらしいです。 前の人から回ってきたワードから連想する言葉を続けて、3人の人に回すという ことらしいのですが、
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/08/22 1:06 PM |
イメージバトン・その1
イメージバトンって知ってます? お題に対するイメージについて答え、次のお題としてバトンを3人に回すらしいです。 よっしゃ! 一丁やったろかいっ!! @虎的生活.comの、赤米さんが 「docomo」 そして、たけさんが「弁当」 う〜ん。 弁当から、自分は「5
| Noda's Room たわごと | 2005/08/24 1:42 AM |
イメージバトン・その1
イメージバトンって知ってます? お題に対するイメージについて答え、次のお題としてバトンを3人に回すらしいです。 よっしゃ! 一丁やったろかいっ!! @虎的生活.comの、赤米さんが 「docomo」 そして、たけさんが「弁当」 う〜ん。 弁当から、自分は「5
| Noda's Room たわごと | 2005/08/24 1:56 AM |