04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< もうお礼を言うしかない | main | 【2本立て+昨日のを1本】 夏休みの宿題、あと1つです!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

見れない
天候がアレで、仕事になり試合が見れない!!

帰宅後にスタッツを見ながら記事を上げます。

たけ
| タテジマに想いを | 20:38 | comments(0) | trackbacks(5) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/42974
阪神vsヤクルト 3−1 安藤好投! スペ2ラン! アニキ幻のHR! 
昨日で2位の中日とのゲーム差も4に広がり今日も勝って頂きたい! 今日の先発ピッチャーは誰だろうと思ってましたが安藤投手でした{/face_warai/} 毎度お馴染みの今日の先発 阪神=安藤 ヤクルト=藤井で始まり、 今日のスタメン6番に濱ちゃんが入ってるではないか
|   ダイナマイトmasaブログ | 2005/08/21 9:38 PM |
神宮決戦 3連戦をふりかえって
8/21(日)○3-1 シェーンと2勝1敗男の面目躍如 負ければ悔しくて眠れない 勝てば勝つで興奮して眠れない今日この頃、 昨日は嬉しくて眠れず結局起きた時点でお昼過ぎてた まんぼうさんに 「ちょっとshuさん、デイリー1面に写真載っかってますがな!」 と教えてもらい、
| 旅は人生の道標 | 2005/08/22 12:11 AM |
【観戦】08/21 vs Swallows 17回戦 @神宮 1-3○
連勝しました! シェーンの一発は効きましたね! 帰宅後落ち着いたら追記します。 《ここから帰宅後の追記です》 個人的に神宮初勝利がかかった試合でした。 事情で試合開始には間に合いませんでした。 昼間チビたちと公園とプールに行って、体調があまり良くなか
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/08/22 12:56 AM |
阪神3ー1ジブラdayo!ヤクルトdayo!
結果はみなさんご存じの通り。 私、神宮で燃え尽、き、ま、、、し、、、、た ○| ̄|_バタッ もうここ何日間、ブログも更新できない有り様で、、、(体力なさ過ぎ) でも神宮で2連勝だなんて、やっとツキがまわってきたかも、、、 今日はヒョンなことから@虎的生活
| 虎野球に酔う | 2005/08/22 1:30 AM |
8.21ヤクルト1対3阪神○戦観戦記〜アニキの幻のHR【追記あり】
←先発はヤクルト藤井、阪神安藤 安藤って木曜に先発したんだよね。 濱ちゃんがライトスタメンです。 コメント欄とか使ってぼちぼち経過を入れるかも?  
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/08/22 10:01 AM |