04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【本日も2本立て】 人災 | main | 笑顔奪還大作戦:名古屋夏の陣 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

あー、そうそう
 やられたらやり返して来い!

 心が折れたら勝てるもんも勝てんのじゃ!!

 折れない心で進め!! ゴルァ!!
| タテジマに想いを | 22:29 | comments(2) | trackbacks(5) |
こんな不細工な試合をしても、まだ首位なんですよ。

明日はきっと、やり返してくれるでしょう。
ここが踏ん張りどころです。チームも、僕らも。
| daiten | 2005/08/09 11:05 PM |

daitenさん
 ここからが毎日ドキドキで面白いんじゃないかなぁ??とか思う僕は能天気でしょうかねぇ。
 こんな負けで頭にきていたらタイガースファンは務まりません。ただひたすらチームを応援するのみですね。
| たけ | 2005/08/10 12:21 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/40846
惡夢・・・
梅田から嫁はんに電話をして確認したら、阪神が勝つてるよ、といはれた。 家に着いて、いそいそとTVをつけたら、10−7。 「え?負けてゐるぢやねえか!」と私。 嫁はん、「え?驛に迎へに出た時には1−7で阪神が勝つてたよ〜」 5囘裏の1イニングでなんと9失
| 仙丈亭日乘 | 2005/08/09 10:48 PM |
たのんますわぁ
阪神 7−10 中日(ナゴヤ) この3連戦を前に、ここ数試合中日は勝っているが大
| In China | 2005/08/09 11:05 PM |
あほらし・・・〜8/9中日11ー7阪神〜
書く気も起こりません。怒る気もありません。 4月28日を忘れたんですか・・・? 5回表まで、アンディの2本のホームランとか、相手がくれた点とかで、 中日1−7阪神 で勝ってたんですよね・・・・。 5回裏に井川の1つ、2つの緩慢なプレーから一挙9点で
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/08/09 11:31 PM |
今日の阪神 7−11
今日の阪神は7−11で中日に負けました。 なぜ負けているのでしょう。 分かりません。 井川投手が試合を壊しました。 今まで打たれても負けても暖かく応援してきました。 しかし今日は、言葉もありません。 罵倒したいところですが、唇を噛んで我慢します。
| とら坊の独り言 | 2005/08/09 11:45 PM |
ショック!首位攻防初戦は悔しい逆転負けで0.5差に!
・・・。 会社でちらっとネットでチェックしたら、3回を終えて5−1。山本昌攻略で、初戦をものにしたか、と安心していたら・・・。 ほんとショックです。なんですか、1イニング9点って・・・。 もうほんと何も考えられません。 今仕事忙しいから、全然見れてな
| まどかだでぃ | 2005/08/10 11:31 PM |